新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


雨の横須賀

今日はインド艦隊の出港と横須賀で行われるYYのりものフェスタのハシゴと言う
楽しみな一日です。

ワクテカして京急に乗ると、すっかり少なくなった「歌う電車」

[広告 ] VPS

取り敢えず降りる時に録画してみる。


んで、横須賀は雨。

しかも駅降りて撮影ポイントへ行こうとした時に動く白煙が・・・・
あの白煙は!?・・・と取り敢えずヴェルニー公園にダッシュ!
a-IMG_3552_20120610000131.jpg
駆逐艦ラナ出港!白煙のお影で何とか撮せましたw


a-IMG_3619_20120610000130.jpg
続いてコルベット「カムリク」出港。


Y1に居たシャクティーも出港!
a-IMG_3708_20120610000130.jpg
ゆっくり引き出され・・・

a-IMG_3723_20120610000130.jpg
回頭!

a-IMG_3757_20120610000130.jpg
出港~



定刻通りシヴァリク出港!
a-IMG_3843_20120610000130.jpg
ああ・・・公開日に行きたかったなぁ・・・・


朝、出て行って沖止めになっていた「あすか」が入港。
a-IMG_4107.jpg
早朝から動きの激しかった横須賀。天気が良ければ最高だったのですが
凄い雨になってきました・・・



そんな訳で「YYのりものフェスタ」に移行するのですが
DSCN3735.jpg
イベント中止の数々。
ヘリの展示も中止になった旨のアナウンスが繰り返されます。


DSCN3738.jpg
天気が良ければ食べたかった限定お弁当・・・
DSCN3740.jpg
残念無念。


一応、護衛艦は見学しましたよ。
DSCN3741.jpg



うっかり山を下りて合流してしまった某氏を強引に誘って昼から呑んだっ暮れてしまいました。
DSCN3754.jpg

反省。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索