新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


観閲式2012 しょの3

さて、観閲式も終了し、お楽しみのフェァウェルに移行します。
まずはヘリ「しまふくろう」がパス。
f-IMG_1295.jpg
乗員が手を振っています。
いつもはこれからが本番なのですが、今年は一機のみ。
う~ん・・寂しいですね。



高松からのお客様「ことなみ」が接近
f-IMG_1330.jpg
うどん食べながら去っていきました。



第11管区からわざわざやって来た「おきぐも」
f-IMG_1358.jpg
えいさー踊りながら去っていきます・・・



続いては警視庁「ふじ」がコースイン
f-IMG_1379.jpg
ピーポ君が居ました。



千葉県警「ぼうそう」
f-IMG_1393.jpg
なんだっけ・・・えーとえーと・・・
シーポック君でしたっけ?



f-IMG_1437.jpg
「らいざん」からは、すっかりおなじみの「めんたいキング」
もう64歳になられた訳ですね(笑)
f-IMG_1452.jpg
らいざん後部はホークスゾーン!


f-IMG_1463.jpg
まりもっこり・・・違うな・・徳島の「すだち君」だそうで・・・



f-IMG_1474.jpg
後ろは「セラピーちゃん」「森林君」
前は・・・「あゆみちゃん」・・・・もう勘弁してください・・・


f-IMG_1487.jpg
その点、「おき」は蟹勝負!蟹づくしでございます。
f-IMG_1490.jpg
ファンネルにも蟹!・・・・って、いつ貼ったんでしょ?



f-IMG_1532.jpg
防衛省の「やまぎり」もフェァウェルに初参加!
ちょっと堅いですが記念すべき年となりました!
ヘリ甲板には各種制服を来てファッションショー展示w



f-IMG_1581.jpg
「しもきた」はイカずきんズ・・・で勝負。
ちょっと別ネタも入っていたじゃなイカ。



f-IMG_1609.jpg
ひりゆうさんは恒例、白鳥の湖を舞っていました。



あっという間に終わってしまったフェアウェル
f-IMG_1698.jpg
それでも「わかわし」が各船をお見送りの挨拶。

f-IMG_1773.jpg
おっ!ジャンボだ。ラッキー


f-IMG_1807.jpg
「ゆりかぜ」には怪しい人影が(笑)


f-IMG_1835.jpg
おっ!今度は787ですよ。
などと見とれているウチに船の科学館沖を航行
f-IMG_1878.jpg
羊蹄丸が居ない科学館・・・・悲しいですねぇ・・・


あっという間に観閲式が終了。楽しい時間ってすぐに終わっちゃいますね。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索