新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


美味しいつけ麺

ラーメン!イケメン!僕つけ麺~!・・・・あれ?



そんな訳でつけ麺食べに行ってきました。
けっこうな行列です。
a-DSCN3700.jpg
待っている間に何を注文しようか悩めるのでOKです。
お腹が空いてワクテカしますよ♪


店内に入って更に少し待ちます。
四角い箱さんなら切れて帰りますが私は待ちます。

ようやくテーブルに案内。
a-DSCN3701.jpg
井の頭線が忙しそうに走っています。


つけ麺到着。
井の頭線と絡めて撮そうと思ったらまさかの運転見合わせ。
a-DSCN3703.jpg
食べ終わったら電車も運転再開していました(笑)何故?

つけ麺としても非常に美味しいので電車に何か興味の無い人で店内は混雑していました。
また是非行ってみたいです。




Comments

今日はご一緒出来ず、スミマセンでした。

最近は私も「待て」が出来るようになりましたので、
並んでいても大丈夫?です。

撮影の数時間が待てるのに、ラーメンの30分が
我慢出来ないのは何故でしょうね?

では。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索