新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


おフランス

フランスの情報収集艦デュピュイ・ド・ローム(Dupuy-de-Lôme, A 759)が
函館に寄港後、横須賀にも来るとか来ないとか・・・
どうも23日に寄港するらしい・・・・との情報を頂きましたが函館は15日出港。
函館からそんなに掛かる訳でもないし、何処で何を収集していたんでしょうね?


そんな訳で0630に横須賀到着。
a-IMG_6723.jpg
さて、持久戦覚悟です・・・


0730頃「あまぎり」出港。
a-IMG_6804_20120523230435.jpg

イベント対応の為かヘリ格納庫に椅子が並べられています。


あまぎり出港後、0800に艦旗掲揚
a-IMG_6849.jpg
風向きの為か、良くラッパの音が聞こえました。


さて、そうこうしているウチにテコテコ動くマッシュルーム発見。
a-IMG_6907.jpg
本当に来ました!




興奮してシャッターを切ります。
a-IMG_7021.jpg
いやぁ、まさかこの艦を撮れる日が来るとは!
うひー。



入港後は静かな横須賀港。暫くは動きが無い様ですので転戦です。
百里に行こうか厚木に行こうか悩みましたが、空母の出港延期に伴う訓練の延長で
何だか飛びそうな予感がしたので厚木に決定。


到着するとリバティベルのT&Gが。
a-IMG_7107.jpg
この塗装、初めて撮りました。


a-IMG_7178.jpg
何だか良い予感がしますw



ユラユラとUS-1Aがアプローチ!
a-IMG_7247_20120523230809.jpg
残り少ない機体ですのでラッキーです。
T&Gを披露してくれました。



リバティベルもこれにて終了♪
a-IMG_7448_20120523230809.jpg



その頃、爆音が響き次々と「厚木の蜂」がテイクオフ。
a-IMG_7592.jpg
Talon(NF-300)が上がっていきます。色付きが飛んでラッキーです。



海保も見参!
a-IMG_7641_20120523230808.jpg
Saab 340(JA954A)はやぶさ




a-IMG_7701.jpg
こりゃ珍しいC-1輸送機



この塗装のヘリを見たのは初めてです。
a-IMG_7814.jpg
ラッキー



a-IMG_8128.jpg
あちらの国のC-130


頂上に登ったお日様から逃げるべく順光探し求めて移動。
a-IMG_8140.jpg
さて、念願のNF500が間もなくアプローチ
a-IMG_8211.jpg
米海軍 EA-18G VAQ-141 SHADOWHAWKS
いやぁ、ようやく撮れました!




こちらは一般機
a-IMG_8483.jpg
ようやく撮れました~



NF200もアプローチ。
a-IMG_8796.jpg
午前はCAG機も結構飛びましたが、午後はタコでした。イモ番ばかりが上がる「ポテトフライ」状態。



頭の上をガンガンとファイターが飛び交う中、電車の撮影
a-IMG_8881_20120523231224.jpg


今日のお目当て
a-IMG_9042.jpg
皆さん、次々にやって来るホーネットに夢中で撮している中、電車撮っていましたwww


Comments

をいっきに使わないほうが、、、、

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索