新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


外れ券を応募しに・・・

神奈川地連で護衛艦の体験乗艦券を申し込みすべく、えっちらと行ってきました。
ま、どーーーーせ外れるんですけどね。賞味期限切れの爺なもんで。


外れ券を申し込みに行くだけでは悲しくなってしまうので東横線で走っている
ベイスターズのHMと先日開業した渋谷の商業施設「ヒカリエ」のラッピング電車でも
撮ってイーブンに持ち込もうという魂胆です。


渋谷から東横線に乗るといきなり雨。イーブンどころかコールド負けです。
a-IMG_5600.jpg
副都心線乗り入れに会わせて急行系停車駅を10連化する工事が行われている
東横線を眺めながら雨が余り降っていない駅で下車。
まずはベイスターズをGET
a-IMG_5603_20120509210933.jpg
晴れていればカッコ良いんでしょうけどね。ま、オイラが行くから雨なんですが。



a-IMG_5632_20120509210932.jpg
すっかり少なくなったので撮れないかと思っていましたが1本賞味できました。



a-IMG_5644.jpg
東横特急。
乗ると渋谷からあっという間に中華街ですよ。



30分程度待ってようやく捕獲した「ヒカリエ」
a-IMG_5672_20120509210932.jpg
晴れている時にリベンジしたいです。




横浜で根岸線に乗り換えて石川町。
a-IMG_5683.jpg
神奈川地連のビルって立派なんですね。すげー。
ビルに大きく書かれたJSDFの文字のお陰で迷わず到着。




a-IMG_5680.jpg
このキャラの名前を初めて知りました。
最初、HPに掲載されている絵が圧縮し過ぎなのだと思っていましたが
オリジナルの画風なんですね(笑)


a-IMG_5692_20120509211103.jpg
思わぬ収穫。艦艇のパンフレットGET
この他に特務艇「はしだて」がありました。


別に中華食べるわけでもなく石川町終了♪
a-IMG_5688.jpg
晴れていれば京急も撮影したかったのですが・・・・


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索