新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


みっくみっくに

されちゃいました・・・・と。


知人から千歳空港の限定ガチャに「雪ミク」があるので誰か行ったら頼んで・・・と言われていましたが、
偽鹿児島県民氏が彼女もどきに会いに北海道に行くというので依頼しておきました。



彼女もどきは所詮、もどきだった訳ですが北海道に入ってきました。
帰ってきた彼からカプセルを受け取りましたよ。
a-DSCN3580.jpg

開けても開けてもキツネやクラーク博士ばかり・・・
「ねぇ、ミクは?ミクは??」と尋ねると「出ませんでした。」


a-DSCN3582.jpg
7回廻していただけましたが2個ダブっているので結局5種類。
欲しかったミクやスープカレー、時計台は入って居ませんでした。


ちょほほほほ・・・・と落ち込んでコアラと昼食に行きましたが
帰りにゲーセンで新発売のミクが入っているキャッチャー発見!
近くのお店で同じ商品を見ると7千円越えですよ。
試しにコアラがやってみると良い感じですよ。



こりゃ取れる・・・と両替してブッ込むと良い感じで動いたのですが
途中でドはまりに(笑)
私の資金は尽きたので泣いていると責任を感じたのかコアラが自分の資金で
やってくれましたが結局取れず仕舞い。


まぁ、こんなもんでしょ・・・と帰ろうとすると駅の改札口でコアラが
「すんません、電車賃が30円足りないです・・・」
アホか!と呆れて財布探ると50円玉が一個出てきました。



みっくみっくにされて煤けて帰ってきました。
説教が「帰りの電車賃残してブッ込め」なのが情けないですwww


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索