新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ダム決壊~

年に一度の黒部でのお祭り以外、石原裕次郎の意向でソフト化並びに上映が無かった幻の映画「黒部の太陽」
最近の東日本大震災への復興協力として石原プロの意向により放映や劇場上映がされる様になりましたが
石原プロのある調布市で「44年ぶりのマスター35mmフィルムでの公開」があると聞き
これは行かねば・・・と前売りGET!


そんな上映当日である本日は、その調布市を走る京王線で珍しく貨車が走るとの情報GET!
しかも八高線では通称「拝島工臨」が走ると言うぢゃないですか・・・


ほぼ同じ時間での運転ですが色々調べると何とか両立出来そうな気が・・・



そんな本日。まずは京王線から仕事始めです。
撮影地は幾つか知っていますが今日は拝島工臨に転戦する関係で電車移動。
ロケハンしながら何となく決定。
a-IMG_4954.jpg
センスの無い画角ですが何とか。
ん~、反省。


返しは時間がないので「駅セン」ですよ。
a-IMG_4986_20120421005219.jpg
荷物積んでないんですね。試運転でしょうか?





さて、その後は八高線に転戦。
現着すると数分で工臨通過。
aIMG_5024.jpg
無事に賞味。
やはりEF64は良いですね。
これまた荷が無かったです。



さて、後は映画だけだとワクテカしながら調布にGO!
1700からの回を購入したので1630には現着。
DSCN3546_20120421005320.jpg


待てど暮らせど開場しません。
ぼーっと、並んでいるとエスカレーターから観たことある方が・・・「てんてー」登場w
うぉっ!?と驚いていると「あれ、まだ入場出来ないのですか?」と私に尋ねてきます。
てんてー、私のこと忘れてますwww
「マスクしてるから解らなかったよ」とは御本人の弁明w



暫く待っていましたが1730過ぎにスタッフの方が「映写機のトラブルで本日の上映は中止します」
ありゃりゃりゃ・・・と目の前が真っ暗ですよ。




てんてーと「呑まずには帰れん!」と今まで呑んでいました。



ああ・・・超ガッカリ・・・


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索