新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


呪いデー!?

先週の金曜日、天気も良いし残った桜でも探しに・・・と上京。
a-IMG_4894_20120417215102.jpg
もう殆ど葉桜ですが・・・まぁなんとか。




a-IMG_4899.jpg

しゃあねぇ・・・とピンクの電車で桜感を強調してみるw




a-IMG_4903.jpg
曇ってきたので青い電車で青空感を(嘘)



a-IMG_4909.jpg
数日早ければ桜も見事だったのでしょうが・・・難しいですね。




a-IMG_4915.jpg
まぁ何とか今年も撮れました。
この後、飛鳥山か秩父にでも行こうかと思っていたのですがテンションが低かったので
結局何処にも寄らずに帰宅。



玄関入るまでは特に何も感じなかったのですが部屋に入った途端、もの凄く調子が悪くなり動けなくなりました。
全身が痛み、頭も割れそうです(割れたら面白いのに)



悪寒もするので「ああ・・・熱でも出るンかな?」・・・・と思ったのが最後
数時間、死んだ蝉みたいにひっくり返っていました。
その後、全身の痛みに現世に連れ戻されて体温計で熱を計りましたが平熱。
良く解りませんが布団にくるまります。



意識が途切れ途切れなのですが全身が痛くて眠れません。
「あ”~!」と声を出すと体が楽になります。ってか出してました。
熱無いし、別に吐き気があるわけでも無いし・・・何なんでしょ?



そう言えば今日は13日の金曜日だ。きっと誰かの呪いなんだ・・・
誰だ・・・誰が呪っているんだ・・・
心当たりが多すぎて絞れん!

その後、内臓?がもの凄く痛み体を動かせなくなりました。
内臓が全部、筋肉痛みたいな感じです。筋肉無いけど。
呪い怖ぇぇ。




土曜の記憶は殆ど無し。
気が付いたら日曜の早朝。
結局、発熱はせず全身の痛みと目眩があるだけです。
以前、罹ったインフルエンザの症状にそっくりです。熱無いけど。



日曜日も結局、立つことも出来ずひっくり返ってました。
夜、「トランスフォーマー2」がやっているのかと思って観ていたら
全然変形しないのでおかしいなぁ・・と番組表観たら「トランスポーター2」でした。
結局あっという間に月曜日。
真っ直ぐ歩けないので会社にふらふらと行ったら「具合悪そうに見えるよ」と演技を誉めていただきましたよ。
残念ながら演技ではないのですがw



風邪引いても食欲の減らない私が珍しく3日間殆ど食べませんでした。
月曜もコンビニの冷たいお蕎麦だけです。



今日は何とか呪いも解け復活してきたので、串カツのお店で呑んできましたが
良く考えたら殆ど食べてなかったのにビールやらハイボール呑んだので
グルングルン廻ってお得でしたよ。



土日のネタを全部逃したのは悲しいですが呪いに勝って良かったです。


Comments

お見舞いの言葉も差し上げずに
大変失礼いたしました

お元気になられたようで良かったです

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索