新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


あきづきSP

って書くと何やら良いことあったような気がしますが、今日は久しぶりに
駄々スベリ&本領発揮でした。



新鋭護衛艦が横須賀に来るかも?と睨んで朝4時出発。
当然、何の確証もありませんが今日は羽田にバーレーン政府専用機が降りるというので
それまでの繋ぎに偵察行動に出ました。
a-IMG_4482_20120411210952.jpg
朝6時にヴェルニー公園。鳩と私の貸し切りです(涙)
いいの・・・あきづき撮れれば・・・




a-IMG_4488.jpg
7時頃からDD112まきなみ が砲塔をグルグル。
珍しいなぁ・・・と思ってみていましたがずっと私を狙っている様でしたw
動くと砲もグルン!反対に行くと砲もグルン!
写真撮ろうとしたらシュッ!と元に戻られちゃいました。
127 mm 砲に撃たれて木っ端みじんになるなら本望です。




結局、あきづきは入港せずションボリしながら羽田に転戦。
駐車場に車入れてデッキに上がろうとするとエスカレーターに乗って上がりきると・・・・
目の前にお笑いコンビの「2700」さんが立っていてビックリ。
テレビの収録中だった様ですが寄ってくる子供の相手をしていました。
実物、男前でしたよw



a-IMG_4519_20120411210946.jpg
飛行機の大御所様が集うターミナルに到着。
丁度、降りて来たBJを賞味。




神々の興味深い話を聞きながら猛勉強(笑)皆さん凄いですねぇ・・・スマホ欲しいのう・・・



a-IMG_4524.jpg
お・・おいら・・・このバス乗ったことある・・・たぶん。
飛行機に踏まれないかハラハラドキドキ(注:踏まれません)






a-IMG_4540.jpg
マーク付き大韓航空。




a-IMG_4562.jpg
そういえば、これの飛んでいる写真をまだ撮っていません。




ボチボチ、バーレーン飛来の時間ですので河岸を変えます。
a-IMG_4600_20120411211846.jpg
駐車場に戻ってつばさ公園へ移動。




a-IMG_4629_20120411211843.jpg
天気は小康状態。何とかなりますかね?何とかなりますよね?何とかして下さい。




a-IMG_4634_20120411211840.jpg
鳩の目って怖くないですか?って訴えましたが余り同調されませんでした。
マヌケの王様のクセに目が怖いと思うんですがねぇ。ぽぽー。



a-IMG_4643_20120411211837.jpg
目が怖いのはこちらの「かわせみ」




a-IMG_4774_20120411211834.jpg
さぁ、いよいよアプローチです!まずは本務機のB747-400・A9C-HMK
来た来た来た~!とテンション上がってしまって私の超能力暴発!今までに無い雨がザー!と降り出して真っ暗。
私の超能力なのかバーレーン政府の気象兵器なのかは解りませんが、とにかく酷い目に遭いました&遭わせてしまいました。



大変申し訳ありません。




ハマド・ビン・イーサ・アール・ハリーファ・バーレーン王国国王が御搭乗です。


a-IMG_4812_20120411211831.jpg
続いて随行員用の747-SP・A9C-HAK
ワシだったらコッチを本務機にするのですが(笑)




さぁ、お疲れ様でした~!と帰り支度。
勿論、お世話になった神様に「横須賀いかへん?」と耳打ちします。
え~!なんで~?・・・と言われるので「横須賀初入港のあきづきをお見せしますよ旦那!」と揉み手でお誘い。
勿論、親切心のつもりだったのですが私の勝負って勝った試しがないので
一応「もう入っちゃっていたら御免なさい。ってか・・入っている気がするよう・・」
とビクビクしながら再び横須賀へ。



記念すべき初入港シーンを我が手に!と気合い入れて再びヴェルニー公園
に行くと・・・
a-IMG_4863_20120411212244.jpg
入港してましたぁ。し・て・ま・し・た。

しかも逸見の西側奥にメザシですよ。
「旦那、如何です?あきづき撮影用の極秘軍港巡り、1人3千円で」と怪しい商人が来たら
6千円払って「2人分!釣りはいらんわぁ!」と言う気満々でしたが誰も来ません。
既に軍港巡りも終了しカモメも家に帰る時間です。コチラもさっさと泣きながら帰ります。




雨が強くなってきました。これは私のテンションが高くて降らせている訳ではありません。心の涙です。



ションボリしていても仕方がないので「知ってます?京急バスにスカレーバスってのが
走っているんですが1台しか無いのでまだ写真撮って無いんですよ」ってな話をしていたら
目の前をそのスカレーバスが走ってましたw・・もう嫌。




真っ直ぐ帰る・・とか言いながら諦めが悪いので公園からあきづきを。
a-IMG_4870.jpg
ふーんだ。



そしたら音響測定艦AOS-5202はりま が停泊していてショックのパー
a-IMG_4878_20120411212238.jpg

ん~!これは残念!



お世話になったのにも関わらず神様を各駅停車しか止まらない駅に置いていく
極悪非道ぶりを発揮して帰ってきました。
大変申し訳ありませんでした。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索