新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


嵐の夜

世田谷辺りをデカイ飛行機がギューン!と高い音をたてて低空を飛んでいったので
あら珍しい・・・と10秒程眺める(笑)




どうもそれが羽田に横田からダイバードしたC-5(ギャラ様)だった様で
知っていれば朝、羽田に行ったのに・・とポケモンジェットと並んだ画像を見せて貰い
ジタ踏んで悔しがりました(笑)
ええのう・・ええのう・・・




上越線にSLの試運転撮りに行く栗様が帰り道に私の家に寄って211系の廃回に
連れて行ってくれると言うので良い子にペヤング食べて待っていました。
テレビ見ながらウトウトしていると「もう着く」
・・・・慌ててカメラ用意してレンズ確認して車に乗せて貰って撮影地へ。
結局、試運転は御家庭の都合で行かなかったそうです。




ユルい私らとは付き合いきれないとストイックな四角い箱様は単独行動だそうで
400M先に居るのが見えました。
115系のスカ色が来たので構えると何かおかしいです。




電源が入りません。



あ・・・充電器に刺しっぱなしだ・・・
古い電池をカバンに幾つか入れているので僕大丈夫さっ!とスカ色が通過するのを涙目で見送りながら電池の捜索。



ありました。



三脚にセットして電源入れると・・・「カードがありゃしません」と警告が。
・・・・・さすがに自分のアホぶりに嫌気がさしましたw
ま、カードも古い奴がカバンに転がっているのでノープログレム。
座右の銘は「自分自身が一番信用できない」です。




気を取り直してセッティング


a-IMG_3919.jpg
この後、何故か115系は豪快にミスる。
なんでだろう?やっぱり今日はダメな日なのかな?



んで、いきなり本番。
a-IMG_3933.jpg
ふぅ・・・やれやれ。



廻りの方々は追いかけるのか凄い勢いで撤収されたので居残りで。
a-IMG_3957.jpg
スーパーあずさ




四角い箱様の写真が素晴らしかったのに触発されて場所移動。
a-IMG_4006_20120404203200.jpg
移動と同時に陽が落ちるw




a-IMG_4025.jpg
ん~、もうダメだ・・・暗いし寒いし銀の電車が来るし・・・
待ち人来たらず・・・で撤収を決意。
片づけ最中に入感。私は諦めましたが栗様は見事に仕留めていました。




楽しかったので良しとしますが栗様が片づけている最中に遊んでみます。
a-IMG_4043_20120404203704.jpg

またスカ色ぢゃ無かったです。




a-IMG_4059_20120404203700.jpg
陽が出ている頃は梅と絡めて大勢の人が撮っていました。


Comments

お付き合いありがとうございました
本命は何とか撮れたので良かったです
スカ色に恵まれませんでしたね
また行きましょう

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索