新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


たまには東急でも

昨日、各務原帰ってきて3時に就寝。
年は取りたか無いモンだ・・・と8時には目が覚めてしまいお出掛け。
各務原に行くときにレンズ忘れて悔しい思いをしたのでリベンジ(笑)



ポカポカ陽気で春めいてきましたが懐は寒いです。なので近場。
a-IMG_3837.jpg
用事が有るような無いような・・・微妙な予定でしたので
どう転んでも良いような場所で時間調整。
青いのが来ました。



a-IMG_3847.jpg
ヘッドマーク付きが来ました。



a-IMG_3862_20120402214216.jpg
この辺は少なくなりましたねぇ。



a-IMG_3880.jpg
8000系が来ると何故か嬉しくなります(笑)




a-IMG_3902.jpg
爆音電車はまだ結構な本数があるんですね。



a-IMG_3910.jpg
隣の線では主役の顔もココでは少な目なのでしょうか?




暖かかったので楽しかったです。


その後、三軒茶屋まで乗って246をバスに乗って渋谷まで出て軽く遭難しました(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索