新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


反転ダーハネ

青函連絡船羊蹄丸を見送りしましたが13号地から海ほたるに行く途中
「観音崎を通過する羊蹄丸」を想像しているウチに道を間違えちゃいました(笑)


慌ててリカバリーしましたが同乗の皆様の視線が怖かったですw
海ほたるは予想通り混雑。駐車場待ちの列に並びながら「船来ちゃったらどうしよう?」とドキドキしていましたが
車入れて準備して・・それから羊蹄丸が通過するのに1時間掛かりました(笑)



観音崎に移動中、13号地で見掛け「ヘ~イ!一緒に船撮りに行かない?」とナンパした某氏が
「今日、羽田にシグナスとカナダ空軍降りますよ」
なんですと!?
そりゃ大変だ!Uターンして羽田に行きますよ!
「いや・・まだ時間があるので観音崎の後で大丈夫です」

そんな訳で取り敢えず観音崎。
予想以上に見送りの方が砲列を連ねている海岸。
急いで灯台に上がると・・・・まだ横浜沖をテコテコと羊蹄丸が・・・




結局、1時間以上北風と闘いながら羊蹄丸を見送り再び羽田方面にGO!
羽田に到着してカメラの設定を考えようとしたらP君が「ジャンボだ」と
呟くのでポケモンだったらいいな・・・と覗くと
a-IMG_3374.jpg
シグナス02でした。
ありゃ、羊蹄丸の設定のママ撮っちゃった。



暫く間を置いた後
a-IMG_3454.jpg
シグナス01を無事に捕獲。



a-IMG_3472.jpg
787も増えましたね。
明日、成田にJALの奴も来るんですよね。







b-IMG_3546.jpg
さぁ、後はカナダ空軍を撮るばかりですよ。
怪しい雲も湧いてきてドキドキ。




b-IMG_3594.jpg
カナダ空軍A-310
直前にお日様が雲に入ってしまい大変でしたが何とか機体には日が残り
ギリギリセーフでした。
二兎追う者は・・・の例え通り私が掛け持ち考えると必ず沈没しますが
普段の行いの良い方が一緒に居ると晴れるし撮れるし・・と全然違うことを痛感して帰ってきました(笑)
本当にありがとう御座いました!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索