新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ロクヨン俯瞰♪

気になっていたラーメンを食べに行ってきましたよ。

DSCN3446.jpg
食べながら「ダイヤ改正で牽引機が変わる89列車を撮りに行きましょうよ」
とお誘いしましたが上に行くのが忙しいのか逃げられてしまいましたw




一旦帰りましたがお空を見れば青空が広がります。
やっぱり行きたいなぁ・・・と車でお出掛け。勿論、逃げられた某氏の家経由です。
ふふふふふ・・・・逃げられませんよ・・・と結局同行して頂きました。
オイラって悪人♪




ミヤネ屋をお楽しみのBOX様を無理矢理連れだして出発。
BOX氏が気になっている場所がある・・・と言うのでチャレンジする事にしました。
リアルに山を登って俯瞰撮影。さすが上に行く人は違う!撮影地も上に行くんですね。


業界?で言うところの「ケツが切れる」場所ですがサイドが出る「鉛筆転がし」のポイントです。
四角い箱様だったら絶対に行かない場所です(笑)


沢を渡って藪を掻き分けて軽く滑落しそうになりながら到着。
脚はパンパンだし、汗かきながらぜーぜーはーはー。


a-IMG_1465.jpg
画角悩んでいると丁度EH200が牽くタンカーが通過。
良い感じです(画像だと棒みたいにしか見えないでしょうがw)



a-IMG_1472_20120313214505.jpg
お次は115系新長野色。6連でしたら余裕。


テンション上がりましたが雲が湧いてきてしまいました。


a-IMG_1477.jpg
「かいじ」が通過。大体9連でカツですね。



a-IMG_1484.jpg
梅が咲いていれば最高だったのですが今年は残念ながら遅れています。
そんな梅林を抜けて行くスカ色115系





結局、雲は切れずに日没タイム。
ま、こんなもんでしょ・・・と諦めながら89列車を待ちますが来ません。
あれれれ?どうしちゃったんでしょ・・・と心配していると待望の89列車が通過。



d-IMG_1494_20120313214718.jpg
ありゃ、次位が国鉄色だ・・・まぁ良いです。なんとか撮れて良かったです。
(画像クリックするとちょっと大きくなるかと)


暗くなると絶対に下山出来なくなるのでさっさと片づけて撤収しました。
いやぁ、良いところでした。また行きたいです。
嫌々お付き合い頂いたBOX様ありがとう御座いました!


Comments

仕事をしながら、雲乞いしてました
効果ありましたね うふっ!!

64もあと1日ですね(たぶん)
お疲れさまでした!
考え方が変わると作風まで変わるものですね。
会社でも上を目指しましょう!

では。
栗さま:
 お祈りのかいあってバッチり曇ってました。
 お手柔らかにお願いします(笑)

BOXさま:
 やはり上を目指す男はガンガン登るものなのですね!
 四角い箱さんにも見せてあげたかったですw
 

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索