新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


キャッチ&無駄遣い

プラレ博の入場記念品だっただけに一時期ゴロゴロしていた800系新幹線の中間車。
しかし「探すといなくなる」の法則発動で全然見つかりません。



今日、トイレットペーパー買いに行くオバケの車に同乗して捜索ツアー。
いきなり難しい方に待ち合わせを間違えやがったオバケを御祓いしながら
気になっていたB子供へ。
DSCN3427.jpg
・・・・いきなり有った。しかも4両も(笑)
3両で良かったのですが多い分には問題ないので購入。




DSCN3428.jpg
貨車も、誰かいるだろう・・・と勝手に購入。
お、EF60のセットも有りますよ。この値段なら買っておこうかな?とキ-プ。


DSCN3424.jpg
以前、欲しくって眺めていましたが手が出なかった京商のプラレールラッピングバスがトミカ並みの値段で出ていたのでカゴの中。・・・・ああ、昨日節約しようって曇天に誓ったのに。



レジに持って行って嫌な予感がしたので「すんません、中の確認できます?」
とEF60のセットを開封して貰うと・・・


線路・・・・・新品
クレーン・・・新品
カタログ入り
機関車・・・・無し



・・・はい?



確かに箱に「一部パーツ欠品」と書いてありますが車両3両が無いのは
一部ぢゃ無いだろう・・・とリリース。



オバケのトイレットペーパーを買いに行きました。
a-CA3C0097.jpg
買い物ついでに昼は軽くピザ。・・・・まだお腹空きません。



帰りは別の店を探しながら帰ってきました。
a-CA3C0099.jpg
ん~・・・微妙なのでリリース


ニュータウン駅セットは2つ持っているのでリリース。
他にはリニアモーターカーや700系高架駅セットが有りましたがリリース。

うむ、オイラも大人になったモンだ。ガマンでけたじょ。



Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索