新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


結局日没

健康診断で血は抜かれるわ、デブ倶楽部へ再入会するわ・・・・
血圧は92/124でしたので一安心。過去に60/94と言う記録を持つ者としては
3桁は寂しいですね。年です(きっぱり)
採血の時に「あんた血管細いわねぇ」と文句言われるのも年中行事で慣れっこです。



帰る途中、東急の新型検測車の甲種があるのを思い出したので移動。
お手軽ポイントで良いや~・・・と場所決めて2時間ほど待つことに・・・
先程から電車がノロノロ走ったり、手前で止まったり・・アレ?随分と続くな・・・
あ、そう言えば朝、人身で止まってたなぁ・・・・
もしかして、まだ影響出てるとか!?



どうやら夕方の時間まで影響している様で、日没ギリギリに撮れるはずだった
甲種ももしかしたら・・・と嫌な予感。
甘い考えは適ったことありませんが嫌な予感は当たります。
どうも30分程度は遅れているので、ダイヤいじらなければ日没アウト決定です。



a-IMG_0718_20120228200942.jpg
貨物列車が目の前の信号で停車。10分ぐらい止まっていました。




a-IMG_0728.jpg
なもんで遊んでみる。




a-IMG_0736.jpg
むさしの号は初めてマリンちゃん顔を撮りました。





a-IMG_0750.jpg
やっぱり30分遅れて89列車が通過。今日の獲物もこの位の時間に通過する予定でした。無念。
しかも次位が国鉄色でしょんぼり。



a-IMG_0778.jpg
暗いので帰ろうかと思った頃にやって来ました。
ISOを上げて何とか撮りましたが証拠写真になっちゃいました。
Y5000系の真ん中にある2本線の車両が新しい検測車です。



a-IMG_0806.jpg
振り返りで1枚。
カマが入る位置は失敗しちゃったので、これで御勘弁。

まぁ、何とかなったので帰らなくて良かったです。はい。


Comments

暗くなってまでの撮影、お疲れさまでした
5463レが止まってくれて、撮影会のようでしたねe-343

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索