新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


会社で

気動車の運転をしたいと言われたのでイベントを企画。
関東鉄道にお願いをして貸し切り運転会を行うことにしました。


ま、ウチの会社のことだからドタキャンの類はそれなりの数が出るでしょう・・・と予測し
40名で募集しましたが47名程受付。


そのうち12名がキャンセルしてきたので5名を埋めたら3名がキャンセルして
それを埋めたら更にキャンセルが出て・・というノーガードの殴り合いみたいな形になってきましたw


結局、前日までドタバタして色々と関鉄様には御迷惑をお掛けしてしまい
お恥ずかしい限りです。



んな訳で本日、無事?に開催されました。
a-IMG_0428.jpg
受付をして待っていると
a-IMG_0432_20120226232744.jpg
臨時列車の表示が出て・・・・
a-IMG_0443.jpg
特製ヘッドマークを付けた列車が入線。
(恥ずかしいので会社名は消しました)


a-IMG_0455.jpg
適性検査(これも栗様とノーガードの打ち合い)とアルコール検査の後、運転方法に付いての講義。
さっぱり解りません・・・・・w
列車の運転って難しいんですね。


a^IMG_0517
車内補充券の体験もありました。


a-IMG_0449.jpg
車庫線の見学もあり充実した一日でした。
関東鉄道の皆様に心より感謝致します。


Comments

うらやましい!
子供のサッカーで行けませんでした。
次回はきっと・・・。
楽しい一日ありがとうございました

適性検査は私が上ですね、4 出ましたから
だけど会社には、黙っていて下さいね
あとまだ8ヶ月ありますので
未来の上司さま:
 せっかく上司様をもてなして査定UPと企んでいたのですが(笑)残念でした。

栗さま:
 御参加ありがとう御座いました。感謝感謝です。
 適性検査、あれ良くないですよね。
 次回はクレペリンにして貰います(笑)

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索