新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


さよならデヤ

どうも。
百里に行く気マンマンだったのですが百里行きを本気で嫌がったZ氏と「あさぎり」からユルく仕事始め。
a-IMG_3080.jpg
デカホッチキスは知っていたのですが今日のテーマは「ユルく」なのでもーまんたい。




a-IMG_3095.jpg
ユルいので尻も追います。




a-IMG_3185.jpg
敵もユルく。今日はEXEばかりが来ます。
ようやくVSEが来てくれました。



a-IMG_3212.jpg
6000系狙っていたのですが新車が来ました。
シール貼ってあったのでOKです。



a-IMG_3277.jpg
ユルく仕留めて終了。
この後に5000形とHiSEが来るのですが転戦です。
南武線に乗り換えて武蔵小杉。東急に乗り換えて引退するデヤの撮影。
a-IMG_3301.jpg
まずはデヤ牽引で入場の7905Fがやって来ました。



その後をデヤの単行が追いかけてきました。
a-IMG_3326_20120220205136.jpg
コチラ側の顔を見られるのは貴重ですね。



多摩川の駅で先行の列車と単行車の併結風景を眺めつつ乗り換え。
a-IMG_3350.jpg
トンネルの中で連結させるんですね。へー。



a-IMG_3390.jpg
ココまで来たからには有名所で撮影。
天気も良くて良い感じですが百里も楽しかったんでしょうねぇ。きっと。




a-IMG_3398_20120220205126.jpg
途中で見つけた撮影地。「ココで良い?」とZ氏に言うと
「駄目だ!ココは駄目だ!」と却下されました。



線路っ端歩いて探すと「ムッ!」どうやらビビビ・・・・が来た様です。
a-IMG_3433_20120220205436.jpg

ここだっ!ここにするぞ!と言われたので賛成します。
ええ、長い物には巻かれます。ぐーるぐる。
列車も巻いちゃっていますが大丈夫ですかね?
20M6両がカツですね。なら大丈夫か・・・




いよいよ本番です。
a-IMG_3465.jpg
わおっ!さすが歴戦の勇者Z氏。ちりばつですね。



ここから歩いて自由が丘の駅まで行きます。
小洒落た店でアウェー感を味わいながらケーキでも食べようかと提案しましたが
「遊びじゃねぇんだよ!」と言われそうなので黙って転戦。



溝の口で爆音野郎が来たので乗車。たまりません!
お日様が何とかなりそうな古傷のある駅に決定。
a-IMG_3482_20120220205430.jpg
青かった私を思い出されるかの様に青い電車が来ました。




a-IMG_3559.jpg
思い出して赤くなっている私を知っているかの様に赤い電車が来ました。



a-IMG_3592.jpg
んで本番。
無事に撮れて何より。




さて、お次はいよいよラストです。
a-IMG_3636.jpg
アグレッシブな軽トラを見ながら定番撮影地で。



a-IMG_3703.jpg
恩田駅で丁度、入れ換えシーンが見られました。



a-IMG_3749.jpg
デカアントが列車を牽引してやって来ました。


[広告 ] VPS

動画で↑どうぞ。





a-IMG_3811.jpg
一旦、側線に引き上げたデヤが転線してデヤ+デヤに組成。






[広告 ] VPS

これまた動画で↑どうぞ。






a-IMG_3631.jpg
26日のお別れ運転には行けないので、これでデヤともお別れです。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索