新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


Android by 八王子

そもそも携帯も古いし、Androidなんてぇのには一番遠くにいる私が何故か
早朝から電車を死ぬほど乗って極寒の八王子へ。
・・・ってか寒!
雪降ってましたよ。寒すぎるせいでしょうか?駅前のデパートも潰れていましたよw

余りにも電車に乗りすぎてヘロヘロなので取り敢えず軽く食事に。
b--DSCN3412.jpg
ちょっと生き返りましたが別の意味で死にかけました(笑)


さて、食べた分は歩かなければ行けません。
テコテコ歩いて目指すはアンドロイド君の捕獲です。


やって来ましたアンドロイド君の秘密生産拠点!
潜入すると・・・・



ドロイド君、残3!
ドロイドちゃん、売り切れ!!



あうぅぅぅ・・・・ラーメン食べている場合では無かったです。
がーすー氏が一個買ってしまったので残りを購入!
b-DSCN3414.jpg
敵は全滅せり!(許可を得て撮影)


何故か緑色が無いのでケーキ屋のおじさんに「緑が欲しいです。抹茶でもメロンでも良いので」
と言ったら「勿論、これから色々試作しますよ。わーははは!」



何でも八王子の町おこしで商工会議所から作れないかって言われたんだよ、わーははは・・
と言うので「ネクタイとか色々(グッツを)作っていますよね」と話に乗ると
「知らないよ、俺はケーキしか作れないからね。わーははは!」




限定って聞きましたけどいつ位まで作ります?と質問すると
「売れるからずっと作るよ!わーははは!」



その後もハイテンションのおじさんと禅問答みたいな会話しながら帰ってきました。




捕獲したドロイド君をコンテナに入れて輸送。
精密機器なので慎重を要します。
b-DSCN3416.jpg
運搬用コンテナにはドロイ子ちゃんなるシールが。




ワクワクしながらコーヒー入れて開封・・・・
ドロイド君一機大破!!


がはっ!あんなに慎重に持って帰ってきたのに(号泣)
自爆装置内蔵とは知りませんでした。



b-DSCN3418.jpg
唯一、捕獲に成功したドロイド君。

Can't read my~♪ can't read my~♪
No he can't read my poker face♪
She's got to love nobody!!・・・と歌いながら食べますwww

ま、ドロイドちゃんも居なかったし、もう一回行くようですねぇ・・・
八王子、遠いなぁ~・・・

因みに本物のドロイド君はこんな感じ。
doroido.jpg
Portions of this page are modifications based on work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License.



ドロイドちゃんはこんな感じです。
http://www.cyber-silkroad.jp/2012/02/17/doroidcake/
他のケ-キも買って来ましたが美味しかったです!
ドロイド君も丁寧な仕事でビックリw
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索