新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


お見舞い

某氏が入院&手術だというのでからかいにお見舞いに行ってきました。
手術します・・・というメールを頂いただけなので、何処が悪いのか解らなかったので
食べられない状態なら食べ物買っていっても申し訳ないので入院中の暇つぶしに・・・と発売したばかりの
J-Shipsを買っていきました。先方には暇つぶしになるし、部数も増えるし。誉めて!



昨日は職場が大爆発状態で日付越える寸前まで居残っていたので
起きられるかどうか心配でしたがニワトリの様に起きてしまいました。
鶏頭だし・・・・コケッ!
a-IMG_9944.jpg
面会時間までまだ余裕があるので病院の近くで時間調整。





a-IMG_9915.jpg
この色を必死に追いかけていたら・・・・


a-IMG_0028_20120212164252.jpg
この塗装の方が無くなっちゃうんですね・・・意外でした。


a-IMG_0072_20120212164252.jpg
昔持っていた車用の掃除機がこんな形でした。



a-IMG_0083.jpg

6両だと丁度良いんですね・・・ここ。


a-IMG_0139.jpg
これまた残念ながら引退してしまうHi-SE



a-IMG_0113.jpg
お別れステッカーが貼ってありました。



a-IMG_0219.jpg
これも春でココでは姿が見られなくなります。



a-IMG_0274_20120212165428.jpg
これまた春でお別れのRSE
まぁ、車両自体はまだ頑張るらしいですが。




a-IMG_0252.jpg

しかしココ、お洒落な専門学校の脇なので居心地悪いです(笑)
お邪魔しました~



などと遊んでいるウチにお時間となりました。
目的の場所はココから1分で到着出来る病院です。
a-IMG_0296.jpg
きっとココは鉄道ファン憧れの病院なんでしょうね。
「俺、病気になったらあそこに入るんだ!」・・・・・んな訳無いか(笑)
病院に入ってビックリ。地下3階地上15階建てですよ。ひゃ~!
入院している病室も上の方の病室で眺めが最高でした。良いなぁ・・・
さすが一部上場企業!圧倒的な差に呆然です。



力の差を思い知らされながら「ボクもJRに入ろう!」と俄然やる気が出てきました。
雇ってくれませんがwww



ちゃんと病院内にNEW-DAYSが入っていましたよ。
病院土産があるかと思いましたが無かったです。残念(笑)
あ、お見舞いに行った彼は術後の経過が良ければまもなく退院出来るそうです。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索