新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


やっと撮れました。

仕事が終わった後、H氏に「メシ行かない?」と誘うと用事があるので・・・と言われました。
ならば私もメディア等を買いに行きたいのでアキバに行きました。
一人でもしゃもしゃ・・・・と食事をしてお買い物タイム。
最後に模型屋を覗くとそのH氏がいましたwww




さて、お買い物も済んだので4連敗中の撮影に転戦です。
撮影地に向かって車で走っていると前を栗様の車が走っていましたので
鳴らしたりライト点けたりして合図しましたがお気づきになりませんでした(笑)
え?気づいてないフリしていたんだろうって?それは言わない約束でしょ。





天気が悪いのでいらっしゃらないと思っていた栗様がお戻りになりました。
お陰様で楽しい一時となりました。
a-IMG_9706.jpg
桃ちゃんが来ました。そう言えば新宿駅に止まっているのを見ましたよ。



a-IMG_9743.jpg
タンカートレインが通過。




a-IMG_9754_20120208220917.jpg
武蔵野線用の205系も通過。
昔の「むさしの号」の停車駅に戻りませんかねぇ?





それにしても晴れ予報とは裏腹に曇るどころか雨まで降ってきました。
露出ギリギリ・・・・どころか完全にアウトです。泣いちゃう。
a-IMG_9784.jpg
5回目の正直でようやく撮れた?211系廃車回送。
もっとも、廃車になるのは2階建てグリーン車含めた半分程度らしいですが・・・
東海道線に導入されたのがつい最近の様な気もしますが・・・ああ・・やだやだ。
年取ったモンですよ・・・はい。



a-IMG_9842.jpg
もう、ISOなんか4桁勝負ですよ(笑)
まぁ89列車もようやく撮れる季節になって来ましたね。
あと一月、頑張ってみましょう♪


Comments

お茶も出さずに失礼しました 
栗さま:
 茶なんで大丈夫です(笑)
 お付き合いいただきましてありがとう御座いました。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索