新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ありがとうございました。

毎年、何故か最後の日記はヤマトを扱っているので今年も。

a-DSCN3327.jpg
最初に聞いたときに「本当に出るんかいな?」と思いましたが
意外にもあっさり出ました。


a-DSCN3328.jpg
駆逐艦から護衛艦に艦種変更になった様です(笑)
ああ・・・また積キット増やしてしまった・・・



薄っぺらい本を山の様に買うと勲章が貰えます。
a-DSCN3335.jpg
アホですね。わし。



そう言えば映画やるんですよ。
http://yamato2199.net/
出渕裕氏が手掛けるので期待したいです(切実)



コンセプト画像が好きな絵師さんなのでタマランです。
http://yamato2199.net/gallery/index.html


動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=NidbRWgBVC0&feature=related
う~ん・・。


私は結局今年も相変わらず低空飛行な感じの毎日でしたが来年もこんな感じです。
来年も宜しければ絡んでやって下さいませ。



未曾有の大災害に襲われた2011年も間もなく終わろうとしております。
結局、あれだけの被害に遭いながらも日本という国(のトップ)が目を覚まさなかったような気がするのは気のせいでしょうか?


被災地の復興も原発問題も国の迷走が目について仕方がないです。
イザと言う時に的確に動けないのは結局「何も出来ない」と言うのと一緒です。
国民に負担を強いる前に自分達がなすべき事をやらなければ誰も付いて行けません。
来年はもっとスピーディーに動いて欲しいです。欲しい・・・では無く「動け」ですね。


それでは皆様、良い年をお過ごし下さい。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索