新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


あれ?あれれ?

今日は若手P氏が「飛行機撮影に行きたい!」と言われていたので朝から羽田。


前日、ピザ食べながら飛行機写真の大御所M様に「明日、羽田でネタ有ります?」と尋ねると
テーブルの上のビールを跳ばしながら「無い!」と力説されていたので安心?です。


取り敢えず怪物君と787、そらまめ・・・もといソラシド辺りが目当てです。


城南島に着くと全く北に向かう飛行機が上がりません。
どうも北海道方面が天候不良のため・・・との事。


ならばココにいても仕方がないですね・・・と移動。
つばさ公園も一応案内。
a-IMG_4064.jpg
誰もいないのでお腹を空かせた兄弟が足下をニャゴニャゴ。
頭の良い兄弟でにゃぁ・・と言うとニャアと返事し、なーと言うとナーと答えてました。



飛ばないのに居ても仕方がないので浮島に移動・・・と車を走らせた途端
バンバン上がり始めました(笑)悔しいなぁ・・



結局、浮島で数時間撮影。


a-IMG_4085.jpg
いきなりソラシドGET。良い天気では初めてですので嬉しいです。


a-IMG_4137.jpg
エバさん。キティーちゃんも来てくれるんですかね?


a-IMG_4171.jpg
おっ!モヒカンです!



a-IMG_4221_20111226224051.jpg
一発目の787は802でした。



a-IMG_4280.jpg
あ~ら~し~♪


a-IMG_4395_20111226224302.jpg
2発目は801が。
ずっとモニターして連絡して頂いた京虎様ありがとう御座いました!



a-IMG_4454.jpg
エア・チャイナ

a-IMG_4459.jpg
小粒ちゃん。


a-IMG_4486_20111226224301.jpg
これまた初めて撮った「マブヤージェット ターチ」良い条件での撮影でしたのでラッキー


a-IMG_4519.jpg
チャイナエアライン(華航)



a-IMG_4556_20111226224301.jpg
キャセイでようやくジャンボの音が聴けました。
こんなに来なくなったんですね・・・


a-IMG_4576.jpg
上海航空
大体、この辺でネタは終了ですので寒いので撤収。




a-IMG_4682_20111226224501.jpg
帰路、出港する「ぱしふぃっく・びいなす」と「ふじ丸」の姿を発見。
大型客船2隻の画は良いですね。


その後、「全力で休日」な厚木基地を覗いて終了。
大和駅近くの焼き肉屋で反省会をして帰宅、テレビをつけると
「今日午後、羽田空港に政府専用機で野田首相が帰国し・・・」


あ、あれ???


Comments

怪物くんは?
浦和の住民さま:
 怪物君、時間調べて城南島に行ったのですが
 本文の通り、欠航でした(泣)

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索