新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


変わりやすいのは

F心と富士の空・・・と言うのが今日の教訓。


光っていない帆船を撮りに行って、へしょげていたので
今日は「年賀状用の写真を撮るぜ!」と御殿場線に行くことに急遽決定し行ってきました。



天気予報では晴れだったのですが念のため「テルテル要員」として
栗様とF様を誘って朝4時半に出発♪



星空見ながらルンルン気分で車を走らせていると栗様が
「おい!曇ってきたぞ!」
・・・・・怪しげな雲が星を隠してしまいました。




・・・・ま、大丈夫でしょ。あと2時間あるし。




撮影地に到着しセッティング。
勿論バッチリ・・・・
a-IMG_3485.jpg
はいドン雲~!



ありゃぁ(TT)




a-IMG_3498_20111219215011.jpg
RSEもアウト!
あんなに天気良かったのに・・・昨日までは撮れたと聞いたのに・・・




嫌がらせの様に・・
a-IMG_3505.jpg
一瞬だけ頂上付近が出てきましたが、その後に「イカフライ雲」が覆ってしまい撤退を決意。





a-IMG_3519.jpg
返しのRSEを余裕でGETだぜ!と天狗になっていたらケツはカツカツだし
頭には木の陰が落ちるし・・・でしょんぼり。




a-IMG_3538.jpg
仕方ないので俺が撮影地を教えてやろう・・・とFな方に指導して頂き371系を賞味。
ありがとう御座います。



a-IMG_3542_20111219215010.jpg
取り敢えず失意のまま、魚市場近くの食堂で昼食。
うまうま。




ちょっと御機嫌が治ったのでラスト一発。
a-IMG_3561_20111219215046.jpg
出ました!今日最初で最後のV宣言です・・・・と心のガッツポーズを
しましたが判定はアウト。
中間車に影が落ちてしまいました。


はい!今日は全滅。
な~にやって居るんでしょうねぇ。

もう一本の371系?知らんわ、そんなん。
a-IMG_3567.jpg
写真撮りに来たことは無かったことにして「そう言えば海老名S.Aがリニューアルオープンしたんだぜ」
と立ち寄ってグルグル回るP-3C眺めながら自分を慰めましたとさ。ふん。


でも楽しかったです。また行きたいです。


Comments

本日は誠に申し訳ありませんでした。
やはり、「失敗したら立ち直れない」くらいの決意で臨まないと良い結果は得られませんね。
次回のリベンジはストイックに逝きますのでよろしくお願いします。

では。
お誘いを頂きありがとうございました
今日は富士山がへそを曲げていたのでしょう
次回はご機嫌なときに行きましょう
Fさま:
 色々と御教授頂きありがとう御座いました。
 つまらない電の撮影に御同行いただき感謝の極みです。

 リベンジも行きたいですね。

栗さま:
 煙吐かない乗り物の撮影にお付き合い頂きましてありがとう御座いました。

 2年後は是非飛行機でも車でも良いので連れて行って下さいませ!

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索