新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


練習帆船ナデジュダ

ロシア海洋国立大学の練習帆船「НАДЕЖДА(ナデジュダ)」が横浜に寄港しております。


今日、会社にカメラ持って行き帰りしなサクサクっと撮って帰ろうかと思っていたら
ロシア通な某氏が怪しい光を放つナデジュダ号を撮影されているではありませんか!
こりゃ、ワシもバルブで行くしかないな・・・と三脚を取りに帰り夕方再び横浜港に向かいました。
a-IMG_3182.jpg
今日は曇っているのでイマイチ、パッとしません。
いいの・・・バルブするから。




a-IMG_3261.jpg
乗組員さんの制服が格好いいですねぇ。軍属では無いんですよね?




a-IMG_3333_20111214231332.jpg
暗くなってきたので船が光るまでの間、アチコチで夜景を撮って遊んでみます。




a-IMG_3299.jpg
氷川丸~




a-IMG_3275_20111214231333.jpg
ベイブリッジ




a-IMG_3358.jpg
ちょっと前まではこういうお店が一杯有って「港町」と言う感じだったんですがねぇ。




a-IMG_3362.jpg
ココをDD13やDE10が貨車牽いて走っていたんですよねぇ・・・
写真撮りたかったです~



a-IMG_3367_20111214231544.jpg
結局、今日は光らなかったです。
アホの様に待ってしまいました。寒!


a-IMG_3347.jpg

すぺしゃるしょんぼりでした・・・


a-IMG_3406.jpg
赤レンガ倉庫では冬の風物詩、スケートリンクが。
a-IMG_3418_20111214231543.jpg
ドイツビールや食べ物のお店が一杯出ていて楽しそうでした。




a-IMG_3427.jpg

そーいやー、ワシの所にサンタさん来なくなっちゃいましたねぇ。
ま、諦めずに靴下ぶら下げますわ。履いた奴。


a-IMG_3431_20111214231808.jpg
アベックさんが入れ替わり立ち替わり鐘を鳴らしていました。



a-IMG_3433.jpg
赤レンガ倉庫もすっかりお洒落ゾーンになりました。
あぶデカの頃は最高のロケーションだったのですが(笑)
a-IMG_3468.jpg

結局、何しに行ったんでしょうね。


Comments

こんだけ夜景が一杯だとちがうブログに来たのかと勘違いしそうですわwww
わーどなさま:
 結局誰も誉めてくれませんでした(笑)
 夜景も奥深いですね。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索