新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


岐阜基地航空祭 しょの3

去年は航空祭のトリを飾ったブルーインパルスですが今年は午前の部ラストに
飛行しました。撮影後、インパルスが始まったら速攻撤収して渋滞が始まらないうちに離脱しようと企んでいましたがダメでした(笑)
c-IMG_0899.jpg
昨日はあんなに晴れていたのに今日は薄曇り。何となくモヤも出てきた様な・・・。
ま、雨が降らないだけマシです。
c-IMG_0922.jpg
それにしてもブルー人気は凄いですね!

私の居るところは演技をする空域の真下なので近すぎてプログラムが良く解らない状態です。
c-IMG_1092.jpg

こうしてみると、如何に会場から綺麗に見えるか計算されているのが解りました。
c-IMG_1147.jpg

白いお空と白いスモーク。あうううう・・。
sui様曰く「心が折れた」
c-IMG_0959.jpg
前日が快晴だっただけに無念です。もう11月の下旬なので「晴れればクリア」かと思っていたのですが。



c-IMG_1183.jpg

それでもやっぱり撮ってしまいます(笑)
c-IMG_1211.jpg
バック・トゥ・バック、ウイズ電線w
c-IMG_9910.jpg
ハートは何とか。


c-IMG_1290.jpg
スタークロスとかは大き過ぎてフレームに収まりませんでした。
前日、高速から見たのは綺麗だったのになぁ・・・

c-IMG_1526.jpg
プログラム終了!着陸した途端、凄い人数が帰宅してしまいました(笑)
え~!これから良い所なのよぉぉ~・・・と思ってみても世間はやっぱり
ブリーがメインなんですね。
お陰で帰りの渋滞は殆ど大したこと無かったですw


さて、これで午前の部は終了です。


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
神さま:
 え!?年内なのですか・・・・ありゃりゃ。
 決まったら後は早いモンですねぇ~
 有り難う御座います!

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索