新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


岐阜基地航空祭 しょの2

異機種編隊がパスした後に噂の機体がやって来る頃合いで御座います♪
b-IMG_0173.jpg
取り敢えずファントムさんに涎ダラダラ。
たまらんち会長!

b-IMG_0047.jpg
爆ぜる様な爆音を響かせてF-15が旋回。
あれ、撮っている人も上見て望遠持ちながらクルクル回って居るんだから
他から見たら滑稽でしょうね。



a-IMG_0684.jpg
イーグルさんのソロに心奪われていると、やって来たのは空中給油機KC-767J!
小牧から直接の飛来です。



フライングブームを出した状態でパス。
b-IMG_0717.jpg
給油を受けていた想定のF-15Jが離脱。



これで終了する訳のない各務原。熱いファイターに負けじとKCがソロ。
b-IMG_0751.jpg

よいしょ!

b-IMG_0802.jpg
おりゃっ!!
私のことが大ッ嫌い・・・と公言しているP君が付いてきたのも
このKC-767のデモが見たかったからです。
(正確には宇宙一嫌い・・・だそうですw)



その旅客機好きの彼が感動する機動展示状態のKC
「これ、旅客機でやったら大変ですよ」・・・そりゃそだ。



その後、滑走路にローパスを披露。
私たちが居る場所と基地の間に小高い丘があるのですが、着陸する訳でもないのに
その丘に姿を消しました。木々の切れ目から3回ぐらい機体見える隙間があるのですが
「背中」「腹」「背中」・・・・・あの高度で振ってる!




機動展示を撮り慣れた周囲の猛者が一同「お~!」とどよめいていました。
いや、あれは写真撮れないですが凄い迫力でした。
ありゃ、会場で見たかったなぁ・・・
b-IMG_0817.jpg
ローパス終わって離脱。
そのまま小牧へお帰りとなりました。

今度はF-2のFTBがソロ。
b-IMG_0558.jpg



良いですね!
b-IMG_0628.jpg
今年は502が飛ばなかったのですが554をお腹一杯賞味できたのでOKです。



b-IMG_0894.jpg
トラフィックの合間を突いて朝上がった岐阜県の「若鮎」が戻ってきました。
何かあったんですかね?




b-IMG_0837.jpg
お次はC-130の出番。



b-IMG_0859.jpg
カーゴベイ開けたりしながらフライパス。
b-IMG_0876.jpg
今年も不整地着陸を披露したのでしょうか?


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索