新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ストレス発散!?

ここの処、なんか・・・こう・・小骨が刺さった様な微妙な日々が続いております。
昨日呑んで憂さを晴らしたかったのですが仕事があったので呑めず仕舞いw
「ぱ~っとやりますか!」と言うわけでも無いんですが気分転換に写真撮りに行ってきました。



朝4時に起きてまずは横須賀に。ちょうど用事があったので早めに行って撮影時間を作ります。
今までのパターンだと空母の入港だったのですが何度HPを覗いても予定が出ません。
ん~残念!




月曜日なのでラッパ省略組みが出港するかと思いましたが意外に静かです。
a-IMG_6939.jpg
まずは「輸送艇2号(LCU-2002)」が出港。
こんなに大きいんですから名前付けてあげればいいのにねぇ。「ばんび」とか。



a-IMG_6965.jpg
続行で「のとじま(MSC682)」が追いかけて行きます。



ラストは「YDT03」
a-IMG_6981.jpg
水中処分母船・・・・と良いながらこれまた名前がありません。
「さるしま」・・・・ダメですね。




8時を過ぎると大型艦が出港。
a-IMG_7056.jpg
汎用護衛艦「いかづち(DD107)」が出港。
スカイツリーと絡めてみました。



今日の目的は佐世保からずっと出張っている「あぶくま」型の捕獲。
a-IMG_7219_20111121203226.jpg
「じんつう(DE230)」が姿を現しました。
上京記念にスカイツリーと。




a-IMG_7286_20111121203226.jpg
やべっ!アスロック向けられちゃったw




a-IMG_7318.jpg
しんがりは練習艦から再び護衛艦に艦種変更された「あさぎり(DD152)」
やっぱり良いですなぁ。ほれぼれ。つるつる護衛艦はツマラン!(ヲタの戯れ言)



久しぶりに塩分補給が出来ました。
a-IMG_7563.jpg
雲が自分の上にだけ掛かって来たので撤退を決断。



a-IMG_7646.jpg
入れ替わりに空母の随伴艦として出港していたカウペンス (USS Cowpens CG63)
が入港してきました。
空母が入ればねぇ・・・しかしバース12に他の艦が居るぐらいですから今日は無いです。無念。



市内に出て用事を済ませた後はドムドムバーガーでも食べようかと思ったのですが
吉倉も逸見も寂しい状態ですので転戦を決意。




目的地に近付いた辺りで渋滞。・・・・その上をリバティーがヘロヘロと飛んで行きます(笑)



あ~!あ~!!と地団駄を踏みつつ現着すると先程の機体が
a-IMG_7674.jpg
お~良かった良かった。




a-IMG_7732_20111121203429.jpg
立て続けに蜂さんが2機連続で降り。



a-IMG_7844.jpg
ブンブン飛び回っているのでリバティーさんは色々と試せました。




大きな音がするので期待していると・・・
a-IMG_7924.jpg
プラウラさん来た~!やっぱりいい音です。



a-IMG_7885.jpg
しまったショートで廻るとは!ああ悔しい!!



a-IMG_7978.jpg
これも何度か回ってくれたので贅沢に賞味。
今のウチに一杯撮っておきます。



a-IMG_8000_20111121203643.jpg
ココでこれが撮れるなんて!



a-IMG_8146_20111121203643.jpg
午後イチからコチラもグルグル当番だったプロバイダーズ
一杯色んな角度から撮れてお腹一杯!



a-IMG_8218.jpg
コイツの上がりを見送って帰りを捕獲しようと待っていたら
雨降ってくるしランチェンされるし・・・・
さてはアメリカ軍の秘密兵器だな。




a-IMG_8402_20111121203847.jpg
どどどどど・・・・と轟音立ててヘリの編隊。



a-IMG_8447.jpg
子分は帰ってきましたが親分は姿見せず。何処に行っちゃったんでしょ?



帰ろうと思って車に乗ると・・・
a-IMG_8583.jpg

今度は6機編隊が。
「ありゃぁ・・・」と暫し傍観。悔しいので一機頂きました。


結局、海も空も大物には縁がない一日でした。
中吉ぐらいですかね?


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索