新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


リコンファントム

昨日は転地演習列車を追いかけてヘロヘロ。
今日は入間基地に飛来するF2を撮るんだボク!・・・と良い子なので
(良い子・・なんて変換しないモンだから「良い粉ので」って出やがった)
ウイスキーをハイボールにして22時半にはスヤスヤと(注:ベロベロの間違い)ぐない。



夜中、妖精が呼ぶので(注:トイレに行っただけ)ムクリと起きるとメールが。
23時頃にMさんから「転地演習列車行きたい」
・・・・今は午前4時。アイドルなのでトイレなんか行かないので「本当に行くの?行くなら寄りますが」とメールを返してもう一度毒リンゴ喰らった姫の様に
寝ようと思っていたら「行きます!」と返信がw


それならば・・・と着替えて出発。


5時半にマイミクさんをピックアップして石橋へ向かいます。
a-IMG_3635.jpg
朝日が昇ってきましたよ。新幹線も走り始め300系を待つと来ました!
調子が良かったのはココまで。



あれよあれよ・・・と雲が湧いてきてスルスル・・・と露出も落ちました。
まぁ、側面には当たらない時間だし・・・と自分に言い聞かせて涙が出ない様に努力します。
a-IMG_3659_20111102212327.jpg
ちょっと暗くなりましたが、まぁまぁですかね?



真面目にお仕事に行くM氏を送り、私は不真面目なので入間へ転戦。



入間に着く直前、乗っている電車の窓からF2が見えました。
あうううう・・・・ワシ、ココまで何しに来たんでしょうね?
帰ろうかと思いましたが一応ランエンドに行く辺りは我ながら諦めが悪いと苦笑い。
a-IMG_3676.jpg
う~ん・・・キミはF2では無い。


a-IMG_3689.jpg
キミも・・・だ。



さて、どうしたもんだか・・・と思っているウチに4時間経過(笑)
結局ブルーインパルスのデモを見て帰ることにしました。
a-IMG_3762_20111102212327.jpg
a-IMG_3778.jpg
a-IMG_3930.jpg
a-IMG_4046.jpg
a-IMG_4604.jpg
a-IMG_4683.jpg
a-IMG_4746.jpg
a-IMG_4794.jpg
明日行かれる方のために演目が解る様な写真はオミットしました。
a-IMG_5030.jpg
サブ機が演技するのを初めて見ました。
ちょっとラッキー♪


せっかくブルーを見たので外来機も待ちますw
カラスが鳴いて帰る時間ですが帰りません。偉いでしょ?w


a-IMG_5172.jpg
ホークアイ


各務ヶ原のT4なんてのも来ました。


でもF2はもう降りちゃっているしなぁ・・・・と思っていると
a-IMG_5216_20111102212701.jpg
しゃぁっ!!
超ラッキー!


ヘリもレンズで覗くと塗装が違うのでワクテカして待っていると・・・
a-IMG_5255.jpg
警察のヘリでしたw
この後輸送機が2機降りた辺りで撤退。



残念ながらμトレインには間に合いませんでした。
a-IMG_5306.jpg
いいの・・・リコンファントムが観れたので。



帰りは酉の市で賑わう神社のずらりと並ぶ夜店を眺めて帰ってきました。
a-IMG_5314.jpg

お好み焼きが美味しそうでした。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索