新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


仕事が終わった後、ゴキ電が本職に就く為の訓練を行うのでP氏と撮影。


撮影

予防接種

仕事場で使う物の買い出し

スタ丼

撮影

職場


のコース選定。



知らなかったのですが、ゴキ電さんは全区間で試運転やるのかと思っていたら
豊田で寝ていたんですね。
一瞬、ウヤかとビクビクしてしまいました。



まぁ、軽く記録写真で・・・と言うことで有名撮影地(あれ?)
逆光の時間で誰もいないだろう・・・と考えた訳ですw
現地に着くと・・・・
a-IMG_3448_20111031220157.jpg
ありゃぁ!知っていれば撮れる位置に行ったのに~(涙)
あぁ、勿体ない。




a-IMG_3467.jpg
中央線に205系が配置されたらこんな感じだったのでしょうね。
「むさしの号」って快速で無くなったのを最近まで知りませんでしたw
早くて便利だったのに・・・



a-IMG_3488.jpg
貸し切りかと思った撮影地もオールで6名。
結構来ますね。




a-IMG_3512.jpg
12連は入らない場所ですがクネクネが良い感じなので撮ってしまいます。



a-IMG_3514.jpg
こちらは余裕!




a-IMG_3528_20111031220156.jpg
ウヤかと思いましたが、ちゃんと来てくれました。ほっ!
でも5連なので変な画角になってしまいました。




その後、インフルエンザの予防接種。
「大盛りつゆだくで」と言いましたが普通盛りでした。



買い物の後、すた丼に行くとP氏は当然・・・と言う顔で「肉・飯増し」
私と違うスケールのどんぶりで出てきていました(笑)



さて、午後の返しの部です。
行くが逆光時間に下って行ったのですから当然、帰りも逆光で戻ってきますw
a-IMG_3537_20111031220330.jpg
う~ん・・まぁ良いか!



a-IMG_3551.jpg
曇るとトーンが安定するので下手ッぴには助かります。



大きな雲に入ったので「良し!」と思って舐めていたら
a-IMG_3561.jpg

お約束の様に電車と一緒にお日様が来ました。
う~ん・・・・


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索