新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


日本の伝統芸

てんてーがおっしゃるところの「日本の伝統芸 花電車」が都営100周年記念として
荒川線で久々の復活。


一応の最終日となっている本日30日に何とか行くことが来ました。
a-IMG_2744.jpg
荒川車庫に着くと3台並びの最中。
発車まであと1時間もあるのに凄い人です。




a-IMG_2776.jpg
営業所のサービス?で撮影会。いや、凄い人出です・・・





a-IMG_2791.jpg
復活塗装車も花で装飾。
一緒に走るのかと思いましたが残念、お留守番でした。





a-IMG_2817.jpg
人混みにネを上げて撤退。
別の場所から一枚。



a-IMG_2808.jpg
とあらん(でしたっけ?)はハロウィンでお忙しいようでした。



a-IMG_2885.jpg
ヘコヘコ・・・と線路っぱたを歩いて花電車を1枚。
合流したRちゃんが「もう少し行くと良い場所有りますよ。」
・・・・早く言って欲しいのこころ・・・




a-IMG_2969.jpg
その「良い場所」で帰ってくるのを待ち伏せ。
人相手だと警察呼ばれますが電車なので大丈夫・・・とルンルン気分で待っていると
電車を自転車でストーキングしている人たちがガンガン画面に入ってきて
まともに撮れませんでした(笑)
路面電車恐るべし・・・




a-IMG_3064_20111030215659.jpg
3発目は自転車が入って来られないところで・・・とココに決めましたが
直前まで大きなトラックが止まっていてこんな感じが精一杯。
路面電車恐るべし・・・




a-IMG_3199.jpg
もうどうなっても良いや・・・とバックが公園の所で勝負。
暗くなってきて俄然、花電車度数がアップ!良いですね。



a-IMG_3366.jpg
花電車夜の部。
ヒキでは撮れないし、難しいんですね。
路面電車恐るべし・・・



a-IMG_3438.jpg
ラストは出たとこ勝負で。
写真はイマイチでしたが花電車はとても綺麗で見に行って良かったです。

また是非走って欲しいです~!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索