新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


あううう・・・・

何をやってもダメ・・・と言う非常に有り難いシーズンに突っ込んでいますw
もっとも、「何をやっても上手く行く」なんて時期は来た事がありませんが。


羽田にボーイング727が来ている・・・と言うので是非撮りに行きたいと
思っていましたが日曜日に帰ってしまった様です・・・あうううう・・・
夜、見に行った方が「まだ居たよ」と教えてくれたので「もしかして月曜までいるかも!?」
と淡い期待を胸に朝4時半起きで羽田空港へ。




ワクテカして探しましたが姿が見えません。夜のウチに帰ってしまった様です。
24時間運用空港がこんな所で牙をむきました。
a-IMG_2415.jpg
雨降っているし雲厚いし暗いし・・・・あうううう・・・




a-IMG_2445.jpg
朝早いせいか嵐も心なしか顔色が悪いですwあううう・・・・



a-IMG_2456.jpg
高速の朝ラッシュ終わったら帰りますかね・・・




a-IMG_2467.jpg
これまた日曜日に飛来したドイツ空軍のA343。
努力しましたが柱はコレが限界。あうううう・・・
日曜日に来た人たちは綺麗に撮れたんだろうなぁ・・・・



そう言えば日曜日はフランスの専用機も来たらしいですね・・・あううう・・・




仕方ないのでトボトボ歩いてNエリアに撮りに行きます。
a-IMG_2476.jpg
俺もお前も・・・あうううう・・・・・
え?頭から蜘蛛の巣に突っ込んだ訳では無い?ああ・・・そう・・



ついでに3発のビジネスジェット機体を。
a-IMG_2489_20111024210243.jpg
なんか727に似ているので諦めます・・・・・じっと見ているウチに727の事が・・・あうううう・・・




a-IMG_2497.jpg
キャセイの色付き・・・って言うか最初から色付きぢゃん・・・・も
目を離した隙にスポットに移動して来ちゃいました・・あううう・・・




a-IMG_2509.jpg
がんばれ俺。俺がんばれ・・・あううう・・・・




飛行機とは相性が悪いのが解ったので鉄に逃げます。
a-IMG_2524.jpg
一人だと悲しすぎるのでZ様を無理矢理連れだして撮影。
115系がやって来ました。抵抗車バンザイ。
ここで犬のウ○コ踏みました・・・・あううう・・・





a-IMG_2538.jpg
未だに上を狙っている栗様が教育帰りに立ち寄って合流。
私のレシーバーが栗様に逆らって処刑されていました。あううう・・・・





a-IMG_2573.jpg

せっかく3人になったので運を分けて頂きたくリターンマッチ。
日が落ちた頃やって来ました。あと30分早ければ・・・あうううう・・・・・


Comments

主に逆らうレシーバーにv-57お灸をすえて上げただけですよ
そろそろv-219上を狙う受付が始まるようですね

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索