新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ふじきゅっきゅ♪

富士急の6000系になると言われる元JR205系が配給されたので見に行ってきました。


・・・・って、もう一週間以上前の話題で申し訳ないです。


当日は用事が入っていたので撮しに行く気がなかったのですが栗様から
「近所を朝4時に通過するよ~。行くなら行くけど」(笑)
ぢゃ、行きます!w



一旦止まる信号所で撮す予定だったのですが、草が伸びていてダメダメ。
結局、シャッターが開く駅まで行って撮すことに。何やってんでしょうね。
a-IMG_2242.jpg
EF64-1024号機牽引で到着した元205系。




a-IMG_2261.jpg
車号はクモハ205-33となっていました。
ん~??ん~??


a-IMG_2212.jpg
先頭車には小型のスノープロウが取り付けられていました。
最初、排障器かと思っちゃいました。




a-IMG_2256.jpg
元、中間車のモハに新設された運転台。
パンタは2丁積んでいましたが1つは霜取り用でしょうか?
何故かドアが1枚だけ新品の様でした。




a-IMG_2217.jpg
JRマークは剥がす訳でもなく律儀に隠して輸送。
それにしても汚れたままですね。





a-IMG_2244.jpg
始発電車頃の時間にも関わらず結構な数の撮影者がいらっしゃいましたが静かな撮影でした。
昼間は凄かったらしいですね。



これから富士急の手によってどんな感じで手を入れられるのか楽しみです。



夜明け前に全ての撮影が終わるお手軽な日でした(笑)
朝早く栗様を起こして申し訳なかったです。


Comments

無理にお誘いしたようで
なお且つ撮ることが出来ない場所に案内してしまい
ごめんなさいね~
栗さま:
 朝早くからお疲れ様でした~
 大変、楽しゅう御座いました!
 またお誘い下さいませ。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索