新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


やって来た増援艦隊

以前、ヤマトの新しい映画に出てきた(アニメの方)艦艇がイオングループ限定で
ガチャガチャになったと言うエントリーを書いて不評でしたw
http://chachacha.blog5.fc2.com/blog-entry-606.html



ま、映画も評判イマイチでしたしね。




勿論、ガチャガチャも1個300円するワリには出来がイマイチだったのですが
唯一の立体化・・・と言うので昼飯抜いてブン廻したその額3000円なり。



そんなこともすっかり忘れた昨日、T提督が「ウチの近くのイオンでヤマトのガチャ、在庫整理で放出しているよ」
うわっ、やっぱり評判悪かったんだなぁ・・・



翌日、会社のロッカーにえらく大きなビニール袋がぶら下がっていました。
中を見ると増援艦隊が到着していましたw
a-DSCN3091.jpg
実に約20艦もの増援艦隊です。
これならSUS連合の包囲網も突破できそうです。




でも・・・でも・・・・
a-DSCN3092.jpg
ちょ・・・・おま・・・それw


全部買っても私が廻したときの2ガチャ分にしかなりませんとさ・・・・(号泣)






Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索