新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ヤマトよ永遠に

宇宙戦艦ヤマトの週刊ファクトファイルに手を出してしまったのですが同じく泥沼にはまったT氏と
「早く60号になって(景品の)ヤマト貰って卒業したいね♪」とお互いが抜けないように牽制しながら買っておりました。



そんなある日。待ちに待った60号の発売日のこと・・・・
エレベーターで売り場まで上がる最中「今日で卒業♪今日で卒業♪」とニヤニヤ。




売り場に行くと・・・
a-DSCN3077.jpg
ありました。ありました。
いや~、長かったですねぇ。60週!それも今日でお別れです。
毎号、裏表紙に次号予告が出ているのですが最終号ってどんなデザインなんでしょ?



・・・・・・・と何気なく裏返してみると・・・・
a-DSCN3078.jpg

あれ?次号予告が出ていますよ!
ええ?全60号で完結じゃ無いの?・・・と混乱しながら帰宅。




読者全員プレゼントの応募用紙をみると確かに券を貼るスペースは60号分。
ネットで見ると「60号までの応募券で全員プレゼント。雑誌は80号まで」




は、80号!?聞いて無いよ~・・・とへなへなと倒れ込みました。
翌日、職場でT氏が「卒業おめでとう!俺も今日帰りに60号を買って足を洗うぜ!」と
ニコニコしているので「実は80号まで出るらしいよ」
またまた~・・・と取り合わないT氏。




夕方、T氏からメールが来ました。
「!」



だから言ったじゃん。



そんな本日。待ちに待った80号の発売日です。・・・・
エレベーターで売り場まで上がる最中「今日で卒業♪今日で卒業♪」とニヤニヤ。



売り場に行くと・・・
a-DSCN3075.jpg
ありました。ありました。
いや~、長かったですねぇ。80週!それも今日でお別れです。
毎号、裏表紙に次号予告が出ているのですが最終号ってどんなデザインなんでしょ?



・・・・・・・と何気なく裏返してみると・・・・
a-DSCN3076.jpg

ちょ・・・・おま・・・・


Comments

23日が待ち遠しいですね!!
嵌ってますなw

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索