新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ずぅぅぅぅっと

暑い日が続いていたのに昨日は超ゲリラ豪雨
夜は雷ごーろごろ
んで朝方は地震でグラグラ。


揺れたねぇ~・・と言うと結構気が付かなかった人も多かったです。
ん~
朝起きると涼しいと言うより寒いぐらい。
涼しくて良いぢゃん・・と言われるかと思いますが今日は私が企画したBBQの日。
2ヶ月以上前に日程を決めたのにこんな天気になるなんて流石ワシ[m:55]


しかも雨はやむって言っていたのに降っているし。



それでも霧雨状態なので決行。
b-IMG_9425.jpg
今日はBBQ番長がへそを曲げてしまったので自分達で焼きます。





b-IMG_9437.jpg
焼く係が人気だったので放って呑んでいたらベロベロになってしまいました。



どうもエリンギとかソーセージとかが萌えたらしいです(謎)
ま、わしゃベロベロなので関係ありませんが。



お肉ウマウマ
野菜焼き焼き
ワシベロベロ


b-IMG_9427.jpg
やっぱりお外で食べるのは美味しいですね♪
ベロベロになって帰ってきました。


御参加頂いた24名の皆様、ありがとうございました。
またやりましょう♪


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索