新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ぎーあつ

昨日UPした「秘密基地」のエントリーで動画を記載するのを忘れて居ました。UPし直しましたので見てやって下さいませ。


昨日、横須賀を出港した原子力空母ジョージワシントン。
暫くは訓練と監視の為に艦載機を乗せての長期航海。



そんな訳で翌日である本日(13日)は厚木基地より艦載機が発進する・・・と
予測して出発!
「飛行機見たい!」と言うH君を誘っておきましたが、待ち合わせ時間は
前日に遅くされるは、更に遅れて出発するは・・・の涙目状態。



案の定、途中で渋滞に嵌りながらジェット音を聞くハメに・・・
6機分は聞きましたよ・・・(涙)



到着すると丁度、P3-Cが上がっていきました。
a-IMG_4990_20110613223029.jpg
続いてVF-404が上がっていきました。
ファイターで上がったのはこの一機のみ。



今度はC-130が着陸。
a-IMG_5012.jpg
ありゃりゃ・・・腹撃ちでした・・



暫く音の無い静かな厚木基地。
反対側のエンドを覗くと何故か、先程上がった「蜂」さんが続々降りて来ました。
もしかしたら再び上がるかも?・・・と期待してランチェンされた為、エンド交換。
a-IMG_5104.jpg
暫くするとチッピーさんが爆音たてて上がって行きました。


さぁ、続々上がるぞ・・・と期待しますが再び静かな厚木基地。
a-IMG_5159.jpg
ヘリがヲタを監視。



a-IMG_5212.jpg
久しぶりのXP-1
なんか印象が変わりました。



a-IMG_5229.jpg
ここで、この色を初めて撮りました♪



a-IMG_5298.jpg
先程からヲタと基地の間を警備兵が守っています。
殺気を消すらしく蝶が止まっても知らんぷりwww



a-IMG_5245.jpg
警備兵を見ている間に今度はC-1がテイクオフ。


a-IMG_5335.jpg
今度は200番台が上がり始めました。



a-IMG_5345.jpg
結局、あっという間に降りて来てしまいました。



a-IMG_5357.jpg
2時間以上、同じ場所に居た警備兵。
蜂さんの爆音にもビクともしません。



a-IMG_5363_20110613223314.jpg

これ撮って終了~
結局、勝負に負けて一桁の打率でした・・・


Comments

お疲れ様でした。
いろいろと、お手数をお掛けしまして申し訳ありませんでした、ありごとうございました。
NF400はゲットしてるじゃないですか。
いがいに撮れてるリーマンマニア少ないので半勝ちですよw

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索