新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ちっぴーほー!

まずは行かないだろう天候でも私は行きます!うはははは(涙)
いや、心が折れそうになりましたが栗様から「ドライブだよ」と心優しいお言葉を掛けて頂いた上に
お付き合いいただきました。優しさが心にしみます。



大雨の中、本国でトランスパックを終えたVFA-195"ダムバスターズ"が戻ってきました。
ん?やって来たと言った方が良いのかな?



コンビニで生茶詐欺に遭いながらパンダに思いを馳せていると
a-IMG_2561.jpg
腹に響く爆音を響かせて上がっていったプラウラさんの降りから撮影開始。



a-IMG_2603.jpg
C-40もアプローチ。
多分これはトランスパックの一隊かな?・・・と。




バリバリと音を響かせながら蜂さんの姿が雨雲から見えてきました。
いよいよか!?とファインダー覗くとメイスさんが3機
a-IMG_2740.jpg
雨の中も格好いいぜ!・・・と強がり。




暫く他の降りを堪能していると、いよいよ本命がアプローチ。
さぁ、一発目はオーバーヘッドか?と期待していると
a-IMG_2829.jpg
すぽーん!とCAG機が降りて来ちゃいました。
雨の中、それでも結構な飛行機ファンが待つのに・・・すぽーん!




a-IMG_2966.jpg
ポロポロ・・・とダムバスターズが降りている中、着陸灯が2つ点灯。
「うぉ、セクション?」と期待しているとP3-Cでした(笑)



続行で
a-IMG_2990.jpg
一角獣も降りて来ました。
ああ・・・晴れていればねぇ・・・




さてさて、蜂さんの降りも後半戦に突入ですよ・・・と期待していると
a-IMG_3020.jpg
タンカーが降りて来ました。
てっきりラストに降りるのかと思っていたのでビックリ。



a-IMG_3062.jpg
ハワイの部隊の様です。
ここでタンカーを見たことがなかったのでラッキーでした。




a-IMG_3108_20110511201946.jpg
雨が強く雲も厚い最悪のコンデション。
晴れていれば最高の画ですがこの天気では・・・(言い訳)




a-IMG_3149.jpg
でも、迫力の降りを堪能しました。





a-IMG_3210.jpg
他にも色々と降りて来たので天気以外は最高でした。天気以外は。
栗様には本当に申し訳ないです・・・感謝!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索