新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


最近スーパーで

見掛けませんでした>サラダセブン


ニュースで見たときはまだ問屋系では在庫有ったのですが、さすがに段ボールで買ってもね(笑)



随分前にバスの写真撮ったなぁ・・・・と探してみたところ2005年に撮影していました。
a-IMG_1574.jpg
走っているところを見たかったです。
そんな訳で「日東あられ」さんは自主廃業となりサラダセブンも記憶の彼方へ・・と。
a-IMG_1578.jpg
さよ~なら~


a-IMG_1557_20110501102353.jpg
この色の警察バスも見掛けなくなりましたねぇ。



a-IMG_1560.jpg
この日はバスの廃車体を多く撮影してました(笑)


a-IMG_1527.jpg
こっちの「バス車体」も最近殆ど乗ることが出来なくなりましたね。
未だに現役なのは、これが転出した紀州鉄道ぐらいかな?


Comments

 福島沖の塩分濃いめの放○線で秋までの賞味期限を伸ばして最後の東京訪問となったGPの老嬢のご紹介でも(W
晴海 HJ00C 05/06 11:00 05/15 00:00 RAINBOW WARRIOR その他の船舶 555.00 NETHERLANDS 霞ヶ関総合法律事務所 Keelung (Chilung) Singapore

 初代は、爆破大破、で2代目は、 福島沖からの同老嬢、目下鋭意建造中の3代目 後部の帆走マストにヘリリぺ用デッキは、無理あるだろうという完成予想図の突っ込みは受け付けませんですハイ(w
 ヒューズMB500で降りるパイロット 海保や海自の輩よりある意味上手いかも
横槍がズブズブ撃ち込まれて、東京港入港は、取り止めになりました、pm13からの横浜港初入港のフランスケーブル船撮影に大黒埠頭へ転進と決断の主題歌口ずさむ日でした。疲れました(w
ハクビさま:
 あら、それは残念です!
 明後日にでも撮影に行こうかと企んでいたのですが・・・・
 
 横槍打ち込まれて沈まなければ良いんですがw
 色々、有り難う御座いました!
本牧沖(W
 AISで見てくれれば、おわかりかと思いますが、予想通り本牧沖に週末漂流停泊でした。(W 
 「みらい」の出港のあと30分で、あら、ご苦労様の 69の福島沖から、入港予定(w。ケーブル船の16時出とまぁいろいろある横浜の予感。

ハクビさま:
 あ、本当だ・・・本牧沖でプカプカしてますね。
 今日行けば良かったです・・・
 コアなふねやだけが、英仏ケーブル船とともに日曜に撮影できて、まぁ、良かったです。ハイ

 ふつうのマニアは、すわ!護衛艦「みねゆき」舞鶴所属 来年退役か?ということで、練習艦隊の晴海ふ頭寄港の橋くぐり2回のうち1度でも(^^)

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索