新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


さんふらわあ

遠州様がプラレ博の視察にいらっしゃるというので数年ぶりのプラレ博へ。



特にイベント自体は興味が失せているので入場して20分位で出てきました(笑)
それで入場料800円ですからねぇ・・・贅沢なモンです。



物販コーナーで気になったのはトミカ!
なんと「さんふらわあ」のロングトミカが新発売でした。
アキバに予約した模型を引き取りに行く都合がありましたので一緒に入手。
p-DSCN2793.jpg
大昔に出ていたトミカの「さんふらわあ」と違い、なんとフルハルモデルです!
p-DSCN2794.jpg
印刷も美しく、これは思わぬ拾い物でしたがきっと売れないんでしょうねぇ・・・
気になっていたのですが今までスルーしていた連接バスも段々見掛けなくなってきたので
一緒に購入しました。



因みに今年のP博の限定品はこれ。
p-DSCN2795.jpg
九州物でしたので結局買ってみました。
これも売れないんでしょうねぇ・・・きりしま・ひゅうが色にすれば良かったのに。


オマケで紹介。
先日行った「いすみ鉄道」でちゃんとグッツを購入した証拠w




p-DSCN2789.jpg
記念切符とメモマグネット。
メモマグネットは色々種類が有りましたが、今まで有りそうで無かった方向なので
有り難かったです。




p-DSCN2787.jpg
クリアファイル
歴代の当線を走った車両が描かれています。




いすみ鉄道モナカ
p-DSCN2791.jpg
まだ他の車両の種類があります。美味しい最中でした。
まだまだ欲しいグッツが有りましたので次回必ずや。


Comments

ご無沙汰です。買いましたね(w さっぽろ
有明フェリー埠頭さんふらわあプチ撮影祭りを
修了すると思い出に浸れます。さっぽろは、
火 曜日金曜日の若洲の場所からの入港以外は、光が悪いですけど。
ハクビさま:
 最近、塩分不足で申し訳有りません(汗)
 さんふらわ祭りは是非一度、がっつり味わいたいと思っています。
 ってそろそろ終了なんでしょうかねぇ・・・

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索