新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ゆっきー

昨日はあんなに暖かかったのに今日は朝から雨。
しかも6時を過ぎた頃からグングン気温が下がり白い物が・・・



「雪が降ったりしてね~」と言っていましたがあっという間に雪に変わっちゃいました。
栗様から「動物園線に行こうぜ」とお誘い頂きましたので犬のように喜んで
撮影に行って来ました。
a-IMG_9074.jpg
到着した頃が雪のMAXでした。


a-IMG_9103.jpg
モノレールも空転を繰り返して頑張っていました。


a-IMG_9122.jpg
縦位置。




a-IMG_9161.jpg
もう一本やって終了。
その後は歯医者に行って終了後に再び動物園線へ。



a-IMG_9196_20110307214151.jpg
ボチボチ雪も小降りになってきました。



a-IMG_9213.jpg
ヤブポイントはぬかって大変なことになっていましたが必死に登って撮影。
何人か居たのには笑いましたが雪も解け初めしまいイマイチ。




a-IMG_9252.jpg

それにしても良く降りましたね。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索