新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


へくしょん!

予報通り花粉がきついですねぇ。
職場で流行っているのは鼻の粘膜を焼く方法です。
コレをやると2~3年は花粉を殆ど感じないらしいです。
薬を服用しなくて済むので人気です。


この時期だけは魚に生まれてこなかったことを恨みます。

先日職場でテレビを見ていたらジャンボジェットの引退フライトを放映してました。
ホノルル空港の模様だったのですが皆で「レオーナが映っていたりしてな」と
言っていたら本当にレオーナ君が映っていました(笑)
飛行機好きのレオーナ君。写真は撮らない人ですがとにかく乗りに行きますw
今日、食堂で会ったので「ジャンボ関係で幾らぐらい使ったのよ?」と尋ねると
「40万円ぐらいです。もう水飲んで暮らしてるッすよ」
わはは。どうりで残業に燃えている訳ですね。

ドタバタしている今日この頃ですが時間を見つけては撮影。


ようやく撮影可能時間に戻りつつある89列車。
a-IMG_8926.jpg
最近では転属車も加わり「何が来るかな?何が来るかな?」・・・な楽しみも増えてきましたが
私が行けば御覧の通り普通の更新色です。




もう無くなっちゃったと思われている京王6000系。
a-IMG_8949.jpg
もう少し・・・もう少し走ります。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索