新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


努力が報われなくて

ポッキリと心が折れたので今日は休日出勤しませんでした。
いや、別に大したこと無いんですけどね(笑)
用事も無いのに会社に行かないのは多分4年ぶりです。
勿論、用事がある時は心おきなく休んでいますので御安心?下さいw
ってか、誰も心配なんかしてくれませんよね(笑)



そんな訳で暇な一日になってしまいましたので、ゴロゴロしていようかと
思いましたが、一回ゴロゴロしちゃうと癖になるのでお出掛け(笑)
百里にしようか、成田にしようか、厚木にしようか・・・と考えましたが
すっかる痩せ細ったお財布君と相談した結果、羽田にしました。


ま、結果論から言えば大失敗だったのですがどーでもいいです。



あ、写真自体は楽しかったです。
渋滞が嫌なので早めに出ようと0500に目覚ましをセットして置いたのですが
出掛けにゴタゴタしてしまい0550に出発。がっつり渋滞にはまってしまい
羽田に着いたのは0800頃でした。
最初は1タミの駐車場に車を入れて撮影しようかと思いましたが結局浮島へ。
a-IMG_7656.jpg
風が吹いていて寒いです。しかもモヤが結構出ています。
スズメが餌くれ・・と寄ってきますが私の方が餌欲しいぐらいです。




a-IMG_8041.jpg
先日、鹿児島に行くときに乗って以来気になっていたA300-600R
私が生まれて初めて飛行機に乗ったのもコレだったのでラスト撮影。
先日乗ったレジは来ませんでした。無念。



a-IMG_7691_20110223215723.jpg
やっと晴れの日に撮せたエコジェット(COP10バージョン)



a-IMG_7834.jpg
さまんさ田端(冗談)



それにしてもDランへのアプローチってパラレルなんですね。
a-IMG_7884.jpg
先日乗ったときも真横に別の機体が並んで走ったのでビックリしちゃいました。
a-IMG_7797.jpg
混雑時は並んで続行で・・・のラッシュぶり。





a-IMG_8101.jpg
わくわくハワイ
これは初めて撮影したのでラッキーです。


a-IMG_8158_20110223220227.jpg
今日の浮島の撮影者は12~15名ぐらい。
殆どの方がジャンボ狙いでした。



a-IMG_7921.jpg
新国際ターミナル開業後、海外のエアラインも増えてきましたので
単調だった羽田の撮影に変化が付いたのは素人として有り難いです。



a-IMG_8186.jpg
この辺は常連。



a-IMG_8239.jpg
古株。



a-IMG_8277.jpg

わりと良い感じです。



a-IMG_8257.jpg
今となってはレトロ感も感じる塗装ですが結構好きです。




a-IMG_8312.jpg
アシアナさんも。



a-IMG_8339.jpg
ここでは初めて撮りました。



ポケモンは2機ともCランに降りちゃいました。なんでい。




朝、Cランに降りたのを見て、悔しくて上がりを眺めていましたが
結局、帰ってくるのを待っていたモヒカン。
a-IMG_8467.jpg
結局、朝8時過ぎから16時まで浮島でのんびりしてました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索