新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


電気釜が2つ

以前、撮り逃がした183系併結の列車が鎌倉臨として本日運転されたので
寒いのに行ってきました。
アホですね。


a-IMG_0346.jpg
乗り換え駅としては如何なもんだか・・・な駅で撮影。
もう少しサイドが出る所を・・と思いましたが12連の併結でサイド出せる場所なんて
思いつかなかったのでココに決定。
E217で練習。


a-IMG_0358_20110115201529.jpg
新しいN'EXを賞味。
ちょっと新幹線が友情出演w

小1時間ほど待っているとやって来ました。
a-IMG_0405.jpg
残念。
回送幕でしたよ・・・・



a-IMG_0411_20110115201529.jpg
電気釜の併結をちゃんと見たのは「かもめ」+「みどり」以来ですかねぇ。
この電車、鎌倉でお客さんを降ろした後は品川まで回送。
品川に着くと直ぐに折り返して鎌倉に戻ります。
12連を置いておく所が無いせいでしょうがJRらしい豪快さです。


そんな訳で戻って来る列車を証拠写真よろしく、サイド出しで撮れる所に
移動します。
だんだんパトラッシュが迎えに来そうになります・・・
a-IMG_0442.jpg
空いている所に入れて貰いますが、さすが空いているだけ有って草が邪魔です。
っていうか、ここの草は多分嫌がらせ?なんでしょうね。数年前からずっと茂っています。
他はちゃんと除草するのに(笑)



a-IMG_0472.jpg
185系と並んで良い音を出す211系。


a-IMG_0483.jpg
頭は並びませんでしたが尻は並びました(笑)



「もうすぐに来る」と言う時間になった途端「走るの東海道線ぢゃ無いんだ!」と
一番前にいた人が言い出して「横須賀線を走るなら別の所で撮る」と居なくなっちゃいました。
空いた場所は美味しく頂きます。
a-IMG_0502.jpg
そんな訳で183系6連+6連の12両編成
露出はヒュルヒュル落ちちゃうわ、寒いわ・・・でトホホな感じです。


a-IMG_0509.jpg
天気が悪くて寒かったですが撮れて何よりでした。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索