新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


えーぺっく

もうブログに書いても良いでしょう・・・のAPECネタ。


横浜「みなとみらい地区」でAPECが行われ、随分前から厳重な警備。
余録で「自称芸能人」が捕まったり・・・で有名になったりしたアレです(笑)
直前ともなれば水上バスに海保の保安官が警乗したり、みなとみらい線に
警官がN・Y宜しく各車両に乗ったり・・・と日本っぽく無い光景が見られました。


勿論、神奈川県警や警視庁だけでは足りる訳では無く各県警からも応援が来ました。
「沖縄県警のパトカーが走ってたぜ」と会社で聞いたので、こりゃ見なければ・・・と
ミーハー気分で探しに行きましたが残念ながら見つけられませんでした。


パトカーなんて撮影したら怒られるのかと思っていましたが厳重な警備で
住民や観光客に迷惑を掛けている見返りなのか、厳重な警備の宣伝になるのかは
知りませんが、観光客の撮影の目玉になっていました(笑)
交差点ではカメラの持った人が多数・・・それならば私も、と撮影してきました。



p-aichi-IMG_5403.jpg
愛知県警。


p-akita-IMG_5279.jpg
秋田県警



p-chiba-IMG_5832.jpg
千葉県警


p-fukuoka-IMG_5402.jpg
福岡、愛知、神奈川県警。凄いコラボw


p-hiroshima-IMG_5649.jpg
広島県警


p-hokaidou-IMG_5324.jpg
北海道警!
沖縄は見られませんでしたが北海道はGET!


p-hyougo-IMG_5319.jpg
これ一回しか見掛けなかった兵庫県警。
後追い無念!


p-kagosima-IMG_4836.jpg
鹿児島県警
自走?フェリー??


p-kanagawa-IMG_5287.jpg
あ、地元の神奈川県警はそりゃもうゴロゴロ・・・と


p-nagasaki-IMG_5281.jpg
長崎県警


p-tottori-IMG_5257.jpg
鳥取県警


p-miyazaki-IMG_5151_20101128225719.jpg
宮崎県警


p-miyazaki-IMG_5151.jpg
福島県警


p-mitubisi-MG_5076.jpg
京都府警
お、デボネアだ~!


p-IMG_5739.jpg
首都高を封鎖するパトカーと白バイ


う~ん・・・沖縄県警が見たかったw


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索