新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


検測車2種!

東急の検測車が走るというので賞味しに行こうかと考えていたら
全然違う方角でも検測車が走ると聞き、お出掛けしました。
寒いのにアホですねぇ。
a-IMG_6052.jpg
久しぶりのモノレール。前夜は遅くまで雨が降っていましたが今日は晴れていて、小さな幸せ。
勿論、幸せはココで終了w

ふふふ、誰もいないぜ!と思ったのもつかの間。居ないわけですよ!被られるんだもん(爆)
a-IMG_6070.jpg
せっかく交通費掛けてココまで来たのに、Vポジの画は被られて撃沈。
朝から涙目です・・・


その後、五反田駅へ超久しぶりに向かいます。
a-IMG_6081.jpg
渋い電車が来ました。


a-IMG_6087.jpg
久々の東急線ですのでウロウロ。
いや、良く乗るのですが撮影は御無沙汰です。



a-IMG_6096.jpg
この電車は「撮影できない電車」で有名でしたが、ようやく撮れる様になった時にゃ感動したモンです・・・・・


a-IMG_6115.jpg
如何にも東急・・・ってなデザインの電車が来ると嬉しいです。



おりょ。
暫く見ないウチに随分、顔色が変わりましたねぇ。
a-IMG_6133.jpg



a-IMG_6162.jpg
おまえもなー。


a-IMG_6146.jpg
すみません、この方、どなたですか?・・・ってな位に馴染みのない電車。
凄い顔してますねぇ。


a-IMG_6193.jpg
おっ、随分久しぶりに「歌舞伎塗り」見ました。


a-IMG_6221.jpg
やって来ました検測車。
これも被られそうになって大変でした(笑)


a-IMG_6278.jpg
返しは顔だけでも陽を充ててやろうと。
次回はサイドを撮れるところを探したいです・・・


もう少し遊んで帰ろうかと思いましたが寒いので撤収。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索