新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


足取りも重く

EF510がハンドル訓練で12系を牽引すると言うので撮影に行って来ました。


前回のAPECの失敗が徐々にボディーブローのように効いてきてテンションが低いので
お手軽な撮影地?に。
a-IMG_5882.jpg
まずは尾久駅まではEF65-510が12系6両をお届けに。
以前なら「駄ガマに12系かよ」と見向きもされない編成ですが現在、本線で唯一見られる車輌同士となった為、
皆で「ありがたやありがたや・・・」と手を合わせて撮影します(笑)


通過後、続行の185系新特急も賞味。
a-IMG_5896.jpg
これまた今のウチに是非・・・・ってな編成です。



その後、常磐線に移動して今度はEF510が牽引する姿を撮影。
良く考えていなかったので陽の向きが明らかに間違ってます。そんな訳で泣く泣く、
陸橋を日傘代わりに使って撮影です(笑)
a-IMG_5966.jpg
「フレッシュひたち」


安中貨物はなんとEF81-95が牽引。
a-IMG_6004_20101116200027.jpg
知っていればもう少しサイドが出るところで・・・と思ったところで後の祭り。
やはり最近ダメですねぇ。ふぅ。
a-IMG_6029.jpg
やって来ました!目的のEF510+12系6両。
コレはコレで新鮮です。



せっかくココまで来たんだから・・・とmiwa様を我孫子の駅ソバに御案内。
a-IMG_6046_20101116200026.jpg
からあげソバ(440円)
食べるのに気合いが必要・・・と言う立ち食いソバの常識をうち破る概念のソバです。
まだお腹が空きません(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索