新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


エアバスとバイキング

21日に開業する羽田空港のスポットチェックに「エアバスA380」が訪れるという情報を
頂き、是非コレは見たいと思っていると・・
どうやらハウスカラーらしい・・・と言う話になり一路、羽田空港へ・・・ってな訳で朝4時出発で
羽田に向かいます。車で高速を走っていると雨が降ってきました。


まぁ、私ですから!(自慢)


撮影地について画角決めにウロウロしていると一機の旅客機がやって来ました。
「チャーター?フレイト?」と何となくファインダーを覗くと本命のA380でした。
a-IMG_1513.jpg
なんのセッティングもしないまま・・・・ああ、やっちゃいました。
かなりションボリですよ・・・・しかも時間が聞いていたより30分も早かったです。
ま、撮れたからいいや。
一緒に行った方も車の中で食事をしていたのでアウトかと思いましたが、なんとか撮影された様です。



その後、ターミナルの駐車場に車を入れてウロウロと見学。
a-IMG_1712.jpg
ガンダムジェットがやって来ました。
飛ぶ方のガンダムは地味な絵ですよね。


a-IMG_1756.jpg
最近、スポットからしか飛行機に乗っていないので、たまにはタラップで乗りたいよね~・・と盛り上がりました。
昔はバスに乗ると聞くと面倒に思っていたのに人間って勝手ですね(笑)



a-IMG_1805.jpg
坂の上のポ・・・もとい坂の上の雲。


a-IMG_1829.jpg
「あ~!あ~!あ・ら・し~!ゲームセンターあ~ら~し~♪」って歌っている人ですか?



a-IMG_1855_20101015210114.jpg
めでたく700万人。



a-IMG_1962.jpg
先日、第二ターミナルが拡張されたので、どんなもんだか見に行ってきました。
ちょうど来たエコジェット。
デッキがワイヤーなので撮影はし易そうです。



a-IMG_2081.jpg
親子(嘘)



さて、用事のある某氏をお送りしに神奈川県へ。
せっかく神奈川県に行ったので厚木基地へ寄り道です。
到着するとターボプロップな音が!
a-IMG_2268.jpg
YS-11がアプローチ。
あら、間に合わない!と思ったらこの後、ずっとタッチ&ゴーを繰り返してくれました。


a-IMG_2291.jpg
その後、続けて海兵隊のF18もやって来ました。
おおぅ、バイキングの色つき~♪

a-IMG_2439.jpg
US-2もやって来てニンマリ。


グルグルと頑張るYS-11
a-IMG_2478.jpg
お疲れさまです!



こちらも負けじとタッチ&ゴー
a-IMG_2543.jpg


P-3Cもブンブン飛んでいました。
a-IMG_2553.jpg



先程のバイキングさんも上がっていきました。
a-IMG_2574.jpg
久しぶりに羽物を堪能できました♪
a-IMG_2582_20101015210909.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索