新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


野獣王国!

久しぶりの野獣王国。
ワクテカで相模原にGO!ですよ。


気合い入りすぎて2時間前に到着(笑)以前に来た時は
渋滞にハマッて大変な目に遭ったので今回は余裕見て出たら
道も空いていました(笑)


ココは大抵、並んだ順から入場なのでノンビリ待ちます。
良い感じにリハの音が聞こえてきますので飽きる事はありません。
廻りのファンの方とダラダラお話ししているウチに1800入場開始です。


余り広いと言えないステージにセットがどど~んと。
a-IMG_7784.jpg
是方さんのギターのストラップが可愛いです。
a-IMG_7787_20100905012808.jpg

神戸の方なので「洒落神戸」と「しゃれこうべ」が掛けてあるのかな?



鳴瀬さんのオレンジ色のアンプが気になり色々と話していたら
後に大変なことに・・・
a-IMG_7789_20100905012808.jpg

1845頃メンバー登場。
「前回来た人います?余り変わってないですよ。」是方さんが笑いをとります。
さて注目の一発目は・・・・

1,SPEACE ANT で開幕!
2,LONLY PLANET
3,2000GT

ココで「なるちょ」が演奏しながらPAさんを呼びますが伝わらなかったらしく
曲終了後、再び呼びアンプの出力がおかしいと伝え、難波さんも「コッチも変」
色々と調整しているとベースの音に断音とノイズが入るので更に大変なことに。
「え~、休憩です。トイレにどうぞ」と是方さんが笑いを取りますが
本当にトイレに行く人もいました(笑)
周りの人と「コレがライブの醍醐味なのに」と喜んで見ていましたが
ステージ上は大変だったんでしょうねぇ。
是方さんが戻って来る時、手にはお菓子。
「そこで子供がお菓子くれました」


色々と試した結果なんとか復活。
是方さんが鳴瀬さんに「大丈夫?」と尋ねると「しらん!」


4,追憶の空
5,まほろば
6,in the Forest
7,Tears of Mamaid
8,MOOLD BHEAT
「なるちょ」がベース弾きながらステージを降ります。
 花道が獣道に変わる瞬間です。かっこいいなぁ。
 一度、難波さんもショルダーで飛び込んでくればいいのに(笑)


ラストは久しぶりの曲
9,ばくの夢
 格好いい曲ですが是方さんが「ばくの夢ですよ。ぼくの夢ではありません~」と
キッチリ笑いを取りに来ますw


アンコールは2曲
10,Gold Rush
11,Last Bleus


前回とは味付けが全然違う感じの音で最高でした。
終了後、サイン書きに忙しい難波さんの所に行き「鉄話しても良いですか?」
せっかくお相手して下さったのに緊張してカチカチになってしまいました orz


久しぶりの野獣王国、大満足でした!!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索