新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


朝練続きでなちゅらるはい。

昨日、朝5時半の電車に乗って出勤前の朝練を敢行~!
朝から大汗かいて写真撮った後、仕事して23時に帰宅。


んで、今朝?は朝2時半に栗様が迎えに来て下さいましたwww


最近、4時間以上続けて寝た記憶がない私ですが楽しくて仕方有りません。
変なテンションのまま、撮影地探し。
いつもの場所ではつまらないし・・・と数ヶ所ポイントを蚊の餌食になりながらウロウロしていたら
あっという間に時間になってしまいました。
ここ数日の天気ではあり得なかったドン雲りでションボリ2乗ですわ。


せっかくなので(負け惜しみ)お日様が出たら撮れない場所で賞味。
a-IMG_3924.jpg
・・・・結構良いかも!?w



その後は場所を移動して初ネタ2発です。


前走りの貨レはラッキーな事に原色!いやっほう。
a-IMG_3966_20100806184134.jpg



んで、本番パート1!
a-IMG_3984.jpg
銀色に輝くカシオペアが新鋭EF510の専用色に牽引されて定通!
って、全然輝いてないやね。




a-IMG_3995.jpg
その後、これまた初チャレンジの北斗星色EF510。
急に雲が厚くなってさらにどんより。

僕もどんより。


などと書いてますが、やっぱり初物は楽しいですね。
次回は晴れの日にリベンジします。

a-IMG_4010.jpg
再び場所を変えて185系「おはようとちぎ」


a-IMG_4030.jpg
そして東武から入り込んできた「スペーシア」を賞味して朝練終了♪
曇っていたので余り汗もかかずに快適な撮影でした(強がり)ちょーつよがり♪


Comments

曇りで残念でしたけど、1006の次位は143645ではないですか!

メチャラッキーですよ!

私とも御一緒して下さいね。

では。
またまた、無理に起こしてしまいましたね
あげくに ドン曇りですみません
次回はバリ晴れを狙って行きましょう
その時も寝ているとこ、起こしますね
四角い箱さま:
 両側がバリ晴れの日だったのに、なぜか当日だけ曇っていましたw
 タキが銀色で驚きました(笑)
 何処にでも付いていきますのでお誘い下さい。

栗さま:
 無理にお出かけさせてしまい、申し訳有りませんでした。
 また是非、遊んで下さいませ! 

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索