新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


モヤの中の出航~

空母ジョージ・ワシントン (USS George Washington, CVN-73)が蜂さんを積んだまま、ひょっこり横須賀に帰って来ましたが
再び出航。栗様にわがままを言って職場まで迎えに来ていただきました。

本当に申し訳ないです~!

フェリーから狙おうかと計算しましたが微妙に間に合わないので、最近御無沙汰していた観音崎に変更。
aa-IMG_9849.jpg
1015頃、姿が見えてきました。
あ~、こんな時に限ってフェリーはバッチリなタイミングですねぇ・・・・無念。


aa-IMG_9916.jpg
ぐぐっ・・・と転針。航路に入ります。
ちょっと前までは視界もクリアだったのですが、急にモヤが厚くなってしょんぼり。

a-IMG_0035_20100711201920.jpg
航路に乗ったジョージ・ワシントン。
キティーホークの頃は航空機を乗せた姿を見たこと無かったのですがGWになってから
お陰様で何度か見ることが出来ました(全部、天候不良)

a-IMG_0115.jpg
色つきの機体は後方に集められていました。


フェリーはバッチリな感じで横断していました。
a-IMG_0151.jpg
ああ・・・乗りたかったなぁ・・・
自分が悪いんですが(笑)


代わりに横須賀入港コースを取っていた駆逐艦。
a-IMG_0259.jpg
マスティン (USS Mustin, DDG-89)の様です。

もう一艦、空母を追尾する形で出航して行きましたが艦名解らず。



空母を堪能したので次の目的地へ向かいます。
途中で寄り道。
a-IMG_0276.jpg
「DDH182 いせ」もう殆ど完成している印象ですね。
間もなく公試も始まるのでしょうか?


a-IMG_0282.jpg
警備兵。

a-IMG_0291.jpg
魚持っていないので嫌われました。
むむ・・残念。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索